昨夜は音符
かなり楽しかったなっ!!

昨夜は阪急電車で十三に向かったんですよ電車電車電車電車電車電車



とても ジェントルな尊敬する社長が趣味でしてるお好み焼き屋さんに走る人走る人走る人



キュートなラブラブたぁちゃんと行きましたよニコニコ



2人でビール





imahori eriのブログ-20100311201142.jpg




ここは
オシャレ新型お好み焼きのお店なんですよ



これは
フワフワお好み焼きにスジカレーソースドキドキ




imahori eriのブログ-20100311202703.jpg




これは
プリプリ海老たっぷりのお好み焼きにレタスとタルタルソースドキドキ





imahori eriのブログ-20100311212147.jpg




一品も美味しかったし、変わりネタがいっぱいアップアップアップアップ



社長が来てくれて




恵理さんケーキ
誕生日でしたよね
シャンパンでお祝いしましょう!!って




やった




見てアップアップアップアップ






imahori eriのブログ-20100311203045.jpg




さっすが



ジェントルでスマートに





エリーがシャンパンの中で一番好きなドキドキ


キラキラクリスタルキラキラ




エリーはドンペリやクルーグじゃなくカクテルグラス



一番クリスタルが好きなんですよ長音記号1




マライアキャリーもクリスタルが好きなんですよドキドキ




ボトルがクリスタルで出来てるって夢が有るしラブラブ!


しかも味もめっちゃ美味しいですアップアップアップ




頂きますカクテルグラス





imahori eriのブログ-20100311204241.jpg



幸せ満点カクテルグラス



このゴールドの泡




6年ぶりくらいのクリスタルですアップ




いつもと違うハイペースで飲むエリーニコニコ




すぐに





空っぽドキドキ






imahori eriのブログ-20100311220116.jpg




社長もクリスタルの飲みっぷりに驚いてましたよべーっだ!



その時の社長とたぁちゃんの会話が




社長:恵理さんがこんなに飲めるとは知りませんでしたショック!けっこう飲みはるんですね


たぁちゃん:エリーがあんまり飲まへんと言う事は、美味しく無いって事や!!
もっとええのん出せと言う事や!!


社長:ああ~そうでしょうねニコニコ




たぁちゃんはやっぱり面白いべーっだ!



納得してる社長も面白かったなニコニコ




優しい心の広い社長は、皆様から尊敬されてて立派ですね





この頬肉も



imahori eriのブログ-20100311203130.jpg



プリプリ海老とアボガトのも美味しかったなドキドキ




キムチも美味しかったドキドキ



焼きそばも美味しかったドキドキ




幸せな
クリスタルでのバースデーでしたニコニコ