こんにちは~


昨日は朝の5時に起きて



今朝の7時に寝て9時に起きて仕事に来て



フラフラ長音記号1エリーですガーン



昨日の浄化のおかげでお誘いが多いのかしらチョキ



なんてねドキドキ




昨日の神宮ツアーの後は買い物でしたよ



伊勢土産が沢山キラキラキラキラキラキラ




伊勢ラーメンうどん




imahori eriのブログ-20100224113411.jpg



やっぱり伊勢に来たら




imahori eriのブログ-20100224113703.jpg




出来たての赤福を食べないとねニコニコ



食べますね~






imahori eriのブログ-20100224113621.jpg




出来たては柔らかです



疲れも吹っ飛んだよ



みんなにも赤福を買って帰るね




imahori eriのブログ-20100224114127.jpg




こちらが赤福の本店




imahori eriのブログ-20100224120624.jpg




伊勢の真珠のお店も有りました





imahori eriのブログ-20100224123952.jpg




エリーママが好きなのブローチが有るよ





imahori eriのブログ-20100224123639.jpg




あこや真珠も付いてるしオニキスでダルメシアンになってますドキドキ




プレゼントママにエリーからのお土産です






imahori eriのブログ-20100224123617.jpg




残念ながら伊勢海老を発見出来なかったなダウンダウンダウン



松坂牛や伊勢海老コロッケなども売ってましたよニコニコ



お買い物も出来ましたドキドキドキドキ