梅田の中央郵便局の辺りで待ち合わせが長音記号1

ちょっと早かったから、ウロウロしてたら目

んんん長音記号1

ザクロだ


imahori eriのブログ-20100127122254.jpg

ザクロを生絞りしてジュースにしてくれるみたいですね

最近ザクロ好きになってるのでドキドキ

気になる~

imahori eriのブログ-20100127122307.jpg

そのままでも売ってるみたいだね

あの 「 しおうがい 」も気になるけど目

待ち合わせ場所に行ったら走る人走る人走る人

ギャレが新しく広がってるんだわ~

けっこう前からだったらしいけんどもね~

知らなかったエリーよニコニコ

かなり中をのぞき込んで見ちゃったわチョキ

待ち合わせだったから、中には入らなくて外から覗いて目

フムフム


imahori eriのブログ-20100127124007.jpg

こんなんしてる間に車が来たから、ギャレさんサヨナラ

昼はこんな感じだったよニコニコ

では 続きは後でねドキドキ