おはようございます晴れ

とても神戸は良い天気でポカポカして良い気分です

皆様の所は如何ですか!?

朝はママの炊き込み御飯おにぎり

imahori eriのブログ-20100124083813.jpg

おかずも

imahori eriのブログ-20091213084447.jpg

そして

最近、名前が問題だとかで裁判とかになってるってガーン・・・・・・
話題の 「モン シュ シュ」 の堂島ロール

imahori eriのブログ-20091203070300.jpg

食べましたよドキドキ

そして

昨日の薔薇も家に着いた頃には、少し元気がなくなってたからニコニコ

薔薇も元気になってもらうようにニコニコ

imahori eriのブログ-20100124100905.jpg

これが薔薇を元気にするポイントなんだよ

薔薇の花は下からなかなか水を吸い上げにくい花なので、冷たい水に全体につけて何時間か置いておくと生き返りますよチョキ

一度 試して下さいね
薔薇に限りますよパー

みんな 本当に気持ち良いですね晴れ

楽しいサンデーをドキドキ

imahori eriのブログ-20100124101906.jpg

眩しいニコニコ