こんにちは~

昨日は ディオネの英美お姉さんとヒルトンでミーティング で楽しんだ後

心斎橋に行ったエリー走る人

ちょっと買い物カバンリボン

そして
お土産に食パン

imahori eriのブログ-20100112193035.jpg

このカフェレーズンパンが美味しそうでしょ

これを先生に持って

黒門の台湾マッサージに行きましたニコニコ

imahori eriのブログ-20100112212933.jpg

今日も内田先生は優しかったよアップ

最近は 渡辺恵理さんも通ってるらしいですキラキラキラキラ

昨日はボランティアの話やチャリティーの話もしてて、先生は快く協力して下さる方なのでドキドキまた好きになりました

先生って写真の向かってエリーの右横の女性の方ねニコニコ

そして、忘れずに
今日もチェック 目

imahori eriのブログ-20100112212542.jpg

マツケン&エリーもバッチリ

プロレスのDASH!

imahori eriのブログ-20100112212056.jpg

この方達!?
ノアちゃんビックリマーク

って先生が言うから写真を撮ってみましたニコニコ

でも エリーはこの方を知らないですニコニコ

1時間30分くらいして下さったから爽快ラブラブ!

ここは

大阪市中央区日本橋1丁目15番8号

06-6633-7676
行ってみて下さいねニコニコ

4月はマツケンさんが梅田で舞台が有るから何度か来るはずですよにひひ