おはようございまっす

昨日 街に出たら振り袖の可愛い子がいっぱいでしたねニコニコ

成人の日だったんですね

エリーは仕事してたから忘れてた汗汗

しかも
女優のひかるちゃん夫婦と昼間お話しして、ひかるちゃんの優しさと美しさに興奮気味でした

最近はハウスのシチューのCMに出てますよねドキドキ

で エリーの20歳の頃の写真を

imahori eriのブログ-20100112092917.jpg

めちゃ若い格好してますニコニコ
この頃 CHANELとVERSACEが好きだったんです
英語の辞書もCHANELのチェーンバックに入れて大学に通ってました本

この頃に
半年くらい夜遊びにハマって

imahori eriのブログ-20100112092826.jpg

クラブで遊んでましたねドンッドンッドンッ

しまいには、こんな事まで

imahori eriのブログ-20100112092711.jpg

モデルの女の子でユニット組んで DJ

モデルズのお姉様もいたよニコニコ

最近の鈴木亜美ちゃんや雑誌モデルのDJチームの「it girl」の走りは

な・・・何とビックリマークビックリマーク

エリー達だわよん

若かったな~

成人式の日に

エリーは早く友達と遊びたいのにショック!

親に無理やり芦屋写真館に連れられて行って撮影した

imahori eriのブログ-20100112091555.jpg

正面の写真は めっちゃイヤだビックリマーク の顔してたから止めました

何か 懐かしいです(*^_^*)