お家に帰って来ましたよんDASH!

めっちゃ寒いね長音記号1長音記号1

女子会に行って来ました

お店は 大阪の天満にあるイタリアン
『 山猫軒

imahori eriのブログ-20100106194909.jpg

かなりピンボケダウンダウンダウン

失礼しましたm(_ _)m

オードブルやパスタやピザなど食べたよ ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

imahori eriのブログ-20100106203522.jpg

今回はエリーのモデル友達

芸能人などにもモテモテのりちゃんの事務所の方々と女子会でしたドキドキドキドキドキドキ

みんな集合チョキチョキ

imahori eriのブログ-20100106215405.jpg



突然 のりちゃんが

かばんをゴソゴソ

みんなにプレゼントを

何 何 (・・?

そして のりちゃんが

「スーパーの正月の初売りで、これを袋に詰め放題 500円やってん音符
25個も入れれたからみんなにプレゼントするわ 」 って

何だと思う

これ

imahori eriのブログ-2010010621590000.jpg

エリーが手に持ってるやつだよ~

ちなみに、エリーの隣りがモデルでモテモテのりちゃん

もう少し近づいて見て

imahori eriのブログ-2010010621590000.jpg

分かったかな?・・・・・

答えは

imahori eriのブログ-20100106220617.jpg

アロエハンドクリームです

のりちゃんは モテモテなのに、気取ってなくて好きです

大阪のベタベタのノリで面白い

詰め放題で25個も

なかなか良い味出してんな~

今日も楽しかったです

では また明日ね

おやすみん