こんばんはパー

もう こんな時間になってしまったダウンダウン

最近は あっという間に時間が過ぎちゃうガーン

今日はお昼から芦屋のパワーストーンのお店
ハッピーストーンBIBIさんに行きましたラブラブラブラブラブラブ

パワーストーンも綺麗に輝いてよみがえった

imahori eriのブログ-20100106172952.jpg

占いも見てくれるので、今日はこんな魅力的な物を

imahori eriのブログ-20100106173127.jpg

見にくいかな!?

『今年の今堀恵理の運予報ビックリマークビックリマーク

ドキドキ仕事の成果が出る月と注意点 金運に恵まれる月と方位へのアドバイス
ドキドキ2010年の活躍ポイントとやってはいけないものは何か?
ドキドキもともと2010年はどういう年か?
ドキドキ2010年に結婚する確率とその理由
ドキドキ今堀恵理は、どうすればセクシー度をアップ出来るか?
ドキドキ男性から見た今堀恵理のセクシーポイントは?
ドキドキ今堀恵理がベッド上で、より愛されるようになっていく秘訣は?

などなど(笑)ドキドキ

だんだん濃い内容で

読んでて めちゃくちゃ面白いべーっだ!

みんなも 見てもらいたくなるんじゃない!?