今朝FMで

「 ドクターコバの今年ラッキー占いクラブ

やってましたよドキドキ

エリーは けっこうコバさんのは面白いから好きなんですよ

今年2010年は

imahori eriのブログ-20100102171044.jpg

エリーのホワイトタイガーにゃーにゃーにゃー

まずは

コバさんは 今年は不況だからこそ、結婚するならチャンスですってニコニコ
不況の時は飾りたくても飾れないから、真心しか伝える事が出来ないドキドキ
本当の自分を出せて、相手も飾らない自分を好きになってくれる
コバさんは
愛は真心です。と言ってましたよドキドキ


ダイヤ恋愛ラッキーになる風水は

1)枕元に干支の置物を置く
2)東南にローズピンクの物を置く
3)結婚したい人は南西にピンクのリボンを何かに結んで置く
4)カップルの人は南西に赤のリボンを何かに結んで置く


ダイヤ健康運アップの風水
1)東からの朝日を浴びる
2)顔を洗う洗面台を綺麗にしておく
3)寝る時にトイレと洗面台をいつも少し掃除する

らしいです

参考になったかな

じゃあ お休みなさい
imahori eriのブログ-20100102170448.jpg

また 明日ね

ちゃんと 寝るんだよ