今日の梅田は

人 人 人 で混雑してましたよ

待ち合わせまで、ちょこっと時間が有ったから阪神百貨店の地下をウロウロあしあしキョロキョロ目

あっ
これ欲しいな~ドキドキ

imahori eriのブログ-20091230161146.jpg

スワロでキラキラのマグナム MOET です

現品限りなんだって

待ち合わせしてたアヤカちゃんと合流ニコニコ

お茶をする事にコーヒー

休みの日で どこもいっぱいでした

たまたま空いてるお店がOK 入ってみました

ケーキも良いけど諦めて

これ

imahori eriのブログ-20091230163557.jpg

良さそうだから、2人共これをラブラブ

imahori eriのブログ-20091230164303.jpg

ビタミン補給な感じ

アヤカちゃんと別れてから阪急百貨店に走る人走る人走る人

もう角松が目

imahori eriのブログ-20091230180625.jpg

もうお正月の飾りになってるんですね

この後 また移動しましたよニコニコ

続きは また明日ね

そういやダウンダウン

エリーの友達は
ルイヴィトンのカウントダウンパーティーに行かないみたいだな~しょぼん

あ~ハートブレイク
久しぶりに東京に行きたかったな

じゃあ

また明日ね
お休みなさ~い