おはようございます

今日からお休みです

皆様 今年もお疲れ様でしたm(_ _)m

今日も嬉しいプレゼントを頂きました

今日は特別可愛い子ですよドキドキ

エリーはお菓子の先生の御免状を持ってるんだよチョキ

だから 先生として教えれます

御免状 見せちゃおチョキ

imahori eriのブログ-20091230114904.jpg

いつもスイーツを食べてるだけじゃなく、実は研究してたりもします

近所の可愛い子供ちゃんにはドキドキ、バレンタインやお誕生日会をする時などは簡単なのを教えてみたりもしますニコニコ

で 「 お姉ちゃんいつも有り難う 」 ってプレゼントを頂いてしまいました

嬉しいですね

可愛くてしょうがないですよ

しかも
リッツカールトンのクッキー

これ

imahori eriのブログ-20091222095327.jpg

さっそくニコニコ

imahori eriのブログ-20091222155208.jpg

嬉しい

それにしても
これが好きなのを何故知ってるのかしら・・・・

凄いわ~アップアップアップ

もう 本当に可愛いですねドキドキ

今日も これで頑張って部屋の大掃除しま~す音符