またまた 女の子ばっかりでケーキを食べながらミーティングをしましたよニコニコ

またテーマは飽きずに恋愛

若い子って、やっぱり恋バナ大好きなんだねラブラブ!

エリー達は 沢山ケーキを選べるのにニコニコ

みんな偶然一緒の

imahori eriのブログ-20091229160430.jpg

そして みんな若い子は可愛い

また偶然

素敵なマダムの

雑誌
HARSの読者モデルの真理子さん

にお会いして
しかも隣のテーブルニコニコ音符

また可愛い商品を見せて頂きました(*⌒▽⌒*)チョキ

これ見て

imahori eriのブログ-20091229160047.jpg

毛皮のジャケットになったキーケースドキドキ

カバンにぶら下げたら超キュートです

かなり一目惚れしちゃった

真理子さんデザインのスワロフスキーバングルも

imahori eriのブログ-20091229160107.jpg

やっぱり本物スワロフスキーの輝きは美しいですドキドキ

まだ見本だったので発売が楽しみですよ~音符

これまたキラキラに一目惚れしちゃったよラブラブ!

良い物を見れて心もホットアップアップになりました

では 後2日しかない今年を楽しんで下さいねニコニコ

エリーは今からぐぅぐぅ

お休みなさい