昨夜帰って来たら
部屋に

imahori eriのブログ-20091229091541.jpg


エリーは誰からかすぐに分かるんだよ

開けると モデルをしてるディオネの社長から韓国のお土産ですラブラブ!

ディオネの社長は憧れの女性なので、疲れてたエリーもテンション上がり気味アップアップアップ

こちら目

imahori eriのブログ-20091229091639.jpg

韓国海苔も入ってるチョキ

味付け海苔や韓国海苔も好きなんですよドキドキ

社長に旅行前に

「 気をつけて行って来て下さいねラブレター 」 ってメールしたら

「 恵理ちゃんには、お菓子のお土産は買って来ません。美容の物だけねニコニコ
って(笑)

だから、美容シリーズが入ってました(*⌒▽⌒*)
ファンデーションは
imahori eriのブログ-20091229091759.jpg

フェイスショップの

桜のBBクリーム

桜の香りで幸せ~

ファンデーションも細かい粒子のパウダーで、リピーターになりそうです

ではニコニコ

imahori eriのブログ-20091229095058.jpg

サラサラしてて、ナイスです

マスカラは変わったブラシで目


imahori eriのブログ-20091229094534.jpg



imahori eriのブログ-20091229094417.jpg

塗りやすいです goo

恵理の 「 E 」 の携帯ストラップもキラキラで嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

キラキラ物スワロフスキーが好きなんで、ナイスセレクトアップアップ

imahori eriのブログ-20091229091705.jpg

またペアーにしたいからドキドキ
探しに韓国に行かないと

この新しいコスメで新年を迎えますチョキ

きゃっ

今年は皆様に沢山のプレゼントを頂きました

本当に本当に感謝してます

物だけでなくメッセージドキドキ

優しい言葉ドキドキ

さりげない 気持ちドキドキ

忙しい中でも、私の事を想ってくれていて!!
気が付いた時に幸せを感じると共に、忘れられてると思ってた事に
「 ごめんなさい 私が勘違いしてたわしょぼん 」と思う時も沢山有りましたよドキドキ

本当に有り難うございました