今日も忙しくバタバタガーン

昨日は2時過ぎに寝たのにぐぅぐぅ

朝の5時から起きてますガーン

でも おやつは食べますよ

今日は女性ホルモンに働きかけて、美しくなれるドキドキ

そして

だからチョキ

巨乳を目指してる人にオススメのフルーツですラブラブ!

こちらキラキラキラキラキラキラ

imahori eriのブログ-20091224084005.jpg

imahori eriのブログ-20091228073427.jpg

ザクロ

なかなか手に入らないので、お取り寄せしましたよんドキドキ

種をほじって

種の周りしか食べれないんですよねニコニコ

それだけじゃあ
エリーは満足じゃないので

これドキドキ

imahori eriのブログ-20091228080446.jpg

imahori eriのブログ-20091228080648.jpg

スイスのチョコレートのシリアル

中にプラリネのチョコレートが詰まってますよニコニコ

かなり好きなんですよドキドキ

朝食にミルクをかけて( ̄~ ̄)食べたりもします

今日のおやつは、エリーには地味な感じですさくらんぼ

じゃあ 今夜も楽しみましょうね