おはようございますパー

本当は毎朝しなきゃ駄目ですが、出来るだけ頑張ってる炭酸パックを紹介しますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

まず

imahori eriのブログ-20091210080428.jpg

エリーは業務用をた~ちゃんに手に入れてもらって

40回分を買いましたチョキ

前から使ってる
ドクターメディオン

imahori eriのブログ-20091228084356.jpg

こちらも良いですが
一回分が ¥1600から¥1800はするのでガーン毎日はちょっと高め

この業務用なら1回が800円くらいで嬉しいでしょう

このジェルにキラキラキラキラ

imahori eriのブログ-20091210080537.jpg

顆粒の1液を混ぜて台風台風台風

imahori eriのブログ-20091210081653.jpg

この瞬間に炭酸が発生します

綺麗に混ざってない状態で顔に塗りますニコニコ

imahori eriのブログ-20091210081802.jpg

そして、唇にも

imahori eriのブログ-20091210082030.jpg

唇がプリプリになりますよ

サランラップをして30分放置します

これを毎日するとリフトアップにもなります

CO2を肌の上で瞬間に発生させて、活性化しますキラキラキラキラ

毎日な~

大変だよねガーン

はぁDASH!