先日 知り合いになった有名なアロマのお店

『 BOTANICUS 』

の社長さんからラブラブ!

プレゼントが

imahori eriのブログ-20091228014448.jpg

もちろん 自分のお店の物で、こちらの製品は高級だけど良質なので有名なんですよ~音符

まずキラキラ

imahori eriのブログ-20091228014513.jpg

オリバナム&ミラ

これは イエスキリスト誕生にも出て来る王族や貴族の体に塗られてた気持ちを落ち着かせる作用も高いソープですアップアップアップ
上の層に軽石が入っているので、ヒジやカカトの角質を取る事が出来ます

imahori eriのブログ-20091228014538.jpg

ハニーキューブソープ

肌のターンオーバー機能を促進し、ニキビやシミを早く治しますチョキ
カモミールとハニーの香りで安眠作用も有りますアップアップアップ

imahori eriのブログ-20091228014526.jpg

ストロベリーソープ

肌の潤いと弾力をアップしますニコニコ
敏感肌の方も使えて、甘いキャンディーみたいな香りですアップアップアップ

お風呂上がりでスッピンで失礼しますガーン

imahori eriのブログ-20091228014151.jpg

カモミールのローション
アーモンドオイルやココアバターが入っていてしっとりします
カモミールの香りで安らぎを感じられますアップアップアップ

以上 素敵なプレゼントでハッピーになれますよ

嬉しいですラブラブ

そして今日も

imahori eriのブログ-20091228015043.jpg

ディオネフェイスシャワーは愛用してます

安眠作用もあるアロマの香りで、寝ますぐぅぐぅ

お休みなさ~いドキドキ