お寿司の後走る人走る人

アンテノールのを買いに行ったら

imahori eriのブログ-20091216194228.jpg

大会用のシュガーケーキがドキドキ

繊細で美しいキラキラ

で、ケーキを買ってニコニコ

クワトロと言うお店に行きました

そのお店で 持ち込みケーキです

imahori eriのブログ-20091216200951.jpg

お店のママにもシンガーさんにもケーキをプレゼントして、みんなで食べました音符

エリーって 生演奏してるお店が好きドキドキなんです

今日はマイケルジャクソンの「ベンのテーマ音符

クリスマスソングを歌ってもらいました音符

生演奏や舞台やコンサートって本当に良いですよねドキドキ

なぜならばニコニコ

デジタル化した社会の中で、とてもアナログでしょうラブラブ!

チケットを買って →
足を運んで →
みんな同じ空気の中で見たり聞いたりする目

そして
人間がしてる事なのでニコニコ
毎回違います

この今の一瞬の時間は、一度きりで、同じ事は作れない
一瞬一瞬が二度と無い貴重な時なんですよドキドキ

だから好きですドキドキ

人間らしさや、その時の大切さを大事に貴重に思えますニコニコドキドキ

デジタル化は失敗は無いです
でも、いつも決まってるからしんどくなっちゃうでしょうダウンダウン

エリーは人間が好きなのかもねニコニコ

話は戻って
クワトロのお花が綺麗でした

imahori eriのブログ-20091216205306.jpg

豪華でしょうキラキラ

エリーは今から

アサイードリンクをのんで

imahori eriのブログ-20091216223253.jpg

ポリフェノールもビタミンも補給して

寝ますぐぅぐぅ

お休みなさい

良い夢を見てね