訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

 

 

年末・お正月でご馳走食べすぎた~えーん

ご飯は食べたいけど糖質が気になるっ汗

 

ちょっとここらで発芽米たべて

リセットします~おいで

発芽米お試しセット

初回限定でお試し1kgに

おまけが500gついてくるよ

>>発芽米お試しセットを見てみる
 

 

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

いいね

フォロー

コメントなど

ありがとうございます乙女のトキメキ

 
 

 

 

 

13年頑張って働いてくれた
ウチのトースターが
先日壊れましたガーンタラー
下矢印

 

 

 

そして、新しいトースターを

楽天のポイントアップデーに購入指差し

 

 

 

迷った挙句、買ったのはコレ

下矢印

 

 

 

 

 

 

昨日届きました~ハート

 

 

 

 

 

開けてみたら・・・

おお~~っ

マットホワイトのオシャレなデザインキラキラチョキ

 

 

 

 

付属品1・・・網

 

 

 

 

 

付属品2・・・テフロン加工のプレート

※フレンチトーストなども焼けるよう深め

 

 

 

 

 

 

さっそく台所に設置してみました~爆  笑

 

うん!サイズピッタリ

下のオーブンレンジとも同じ色で

違和感なしハート

 

 

 

 

 

中は広々~笑い

 

 

 

 

ヒーターは下2本上差し

 

 

 

上1本上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく焼いてみました~拍手

 

 

 

今日はパンを堪能するために

4枚切りを買ってきましたよ~

(いつもは5枚切り)ニヒヒ

 

 

 

 

食パン4枚余裕で入りましたグッキラキラ

 

 

 

 

 

そして250度で3分間焼いてみました

焼きムラもなく

耳までカリッと拍手

いいお色ですう~ハート

 

 

 

高温で短時間で焼いたからか

外はカリッとしてるのに

中身はもちふわで・・・酔っ払い

 

 

バターをたっぷり塗って・・・

 

 

いただきます~~~お願い

 

 

 

 

わ~

おいひぃ~~~酔っ払い酔っ払い

 

 

 

ホントに美味しくて

ホントに今までとおんなじパンなのかと

疑うほど・・・物申す

 

 

 

あまり買わないけど汗

たま~に買う

今、流行りの

高級食パンの様なお味チョキ

 

 

 

 

トースターでこんなに変わるのね~って

 

 

 

うんうんおいで飛び出すハート

 

 

 

みんなで幸せな気分になった

朝ごはんでしたよ~笑

 

 

 

 

おまけに

 

楽天のポイントたまってたので

ぜ~んぶ使っちゃいましたおいで

 

 

 

お支払額は

 

 

なんと

 

 

たったの

 

 

 

 

 

106円飛び出すハートニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

いや~

もう笑いしかでません~笑い泣き

 

 

 

しかし、トースターだけで

こんなに幸せな気分になれるって

家族みんな

おめでたい性格かも~OK

 

 

 

トースト美味しかった~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今日、皆さんにも

小さくても幸せな気分になれることが

起こります様に・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からお買い物マラソン始まるよ上差し

忘れないうちにこちらからエントリーしておいてね

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

生活費・教育費・老後が心配煽り

でも、たまには楽しい事もしたいハート

 

今銀行に眠ってるお金

どうにか運用したいんだけど

投資ってちょっと不安・・・汗

 

 

LINE証券なら

自己資金0円で投資が始められる

下矢印

キャンペーンにエントリーして

クイズに答えるだけで

最高3株分の購入代金がもらえる照れ

そしてLINEポイントも使える照れ

 

 

\投資の初心者にも安心なシステム/

  • LINEアプリで簡単申し込み
  • 1株数百円から取引できる
  • スマホ1つで簡単銘柄探し
  • サポート体制も充実してる

↓詳しくはこちらから↓

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 

>>LINE証券公式サイトを見てみる

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…