訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

  

 

 

 

日本初飛び出すハート

ヒトデの再生力に着目した

ヒトデエキスが高濃度配合されてる

クレンジング・ローション・美容液の

トライアルセットが

\40%OFF/

3685円→2200円
【SINN PURETE(シン ピュルテ)】ヒトデの再生力に着目<高濃度ヒトデ美容液>

モデルのSHIHOさんもおススメハート

ヒトデエキスってちょっとびっくりだけど

年齢に応じたケアが出来るって話題指差し

ぜひ私も試してみたいっラブ

 

>>SINN PURETE(シン ピュルテ)の商品ページを見てみる

 

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

いいね

フォロー

コメントなど

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 
 

 

おとといの朝、

トースターが壊れましたえーんえーん

 

 

 

 

2008年から我が家で

13年間も

一生懸命働いてくれてニヒヒあせる

 

 

だいぶくたびれてました・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

最近タイマーがきかなくなってたので

そろそろかな~と思ってはいたけど

 

 

 

朝パンを焼こうと思ったら

こんな事になっていて・・・おいで

 

 

下のヒーターが・・・お、折れてる滝汗汗

 

 

 

こりゃもう修理とかいう問題じゃないだろ~って泣

 

 

 

たまたま他の用事もあって行った

近くの家電量販店で

これいいな~って思ったのがあって

 

 

 

庫内が広くって

食パンが4枚一度に焼けて、

ヒーターが上2本、下2本の合計4本で

スピーディーに焼けるってやつ上差し

 

 

Panasonicで税込み9980円

 

悪くない・・・OKハート

 

 

 

 

上を見たらきりがないけど

前のトースターが一度に2枚しか焼けず

更に焼くのに時間がかかったので汗

 

 

今回新しくするなら

一度に4枚スピーディーに焼けるやつが

欲しかったの上差し

 

 

 

 

その条件を満たす一番安いヤツがこれだったから

即お買い上げ~っとレジに向かったんだけど

ちょっとまてよ~って楽天のぞいてみたら・・・

 

 

 

 

なんと同じものが

7755円びっくり

100円クーポンもついてるっニヤニヤキラキラ

 

 

 

これは急いで買わない方がいいのでは?

と考え直し、

一度家に帰って落ち着いてもう一度検索

 

 

 

するとキラキラキラキラ

私の欲しい条件でよさげなものが

ざっくざくでてくるじゃないの~

 

 

しかも4000円台でっおいでニヤニヤ

 

 

 

今、楽天ポイント4000ポイントぐらいたまってるから

ポイント使えば1000円くらいで買えちゃうかも?

 

 

 

候補はコレ!

下矢印下矢印

 

 

 

スタータイガーのトースター

 

美味しくパンが焼けると好評!

ヒーターは3本だけど1300Wでパワフルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スターアイリスオーヤマの

4枚焼きトースター

 

とっても人気らしく、予約商品みたいびっくり

 

側面がミラー調で中が見えないけど

調理中だけ透き通って中が見えるらしい・・・

なんかおしゃれ~ハート

 

 

しかもこのお値段・・・

ほっ 欲しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

タイガーのならすぐに注文できるけど

アイリスオーヤマのミラートースターも

捨てがたい・・・ハート

 

 

 

 

 

じっくり考えて、

今度の5倍デー(20日)に注文しよう上差し

 

 

 

 

どうせ買うならポイント多く欲しいしねっおいでニヒヒ

 

 

 

 

やっぱりなんとな~く量販店で買うっていう

いい加減な習慣改めないと・・・滝汗汗

 

 

 

 

 

考えていたよりずっとお安く

好きな商品があったので

ワクワクしてますう~~飛び出すハート爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうおいで

 

先日お知らせした、

 

ミシュラン一つ星シェフ監修キット
濃厚無限ハヤシが入った

Oisixおためしセット

 

20日(木)9:59まで

延長してるよ飛び出すハート

 
 
 

 

 

 

前に注文して食べた時、
あまりに美味しくて子供達の
お代わり責めにあって参ったもやもや
 
 
 
 
キットの中に副菜のポテサラもついてるよ
下矢印
 
オイシックスがあると・・・
  • 買い物に行かなくて良い
  • 献立を考える必要がない
  • 簡単にちゃんとしたものが料理できる
  • 普段使わない食材やメニューなど幅が広がる
  • 食材の無駄がない
  • もちろんお味もよい
 
など、忙しいワーママには嬉しいと同時に
コロナの備えにもとってもよきキラキラ
 
詳しくはこちら見てね

私のレビューはこちら→★

 
 

 

ミシュラン一つ星シェフのキットが

入ったこのお試しセットは

 

1月20日(木)9:59まで気づき

 

 

詳しい内容はこちらからチェックできるよ

下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>オイシックスおためしセットを見てみる

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…