訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

  

 

とってもお得なトライアルセット発見飛び出すハート

山田養蜂場のはちみつコスメ

 

\リニューアル記念/

1100円でぜ~んぶ試せるよハート

 

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル

 

山田養鶏場さんのはちみつは

前から食べてたんだけど

はちみつ発酵液使用の化粧品って

聞くだけでお肌によさそ~と思って

試しちゃいました照れ

とろ~っとしたテクスチャーと

ローズの香りがくせになりそうハート

 

>>1100円のトライアルを見てみる

 

 

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

いいね

フォロー

コメントなど

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

年が明けて

やっと学校が始まったと思ったら

 

 

始業式の翌週から長男が

登校停止といわれ、

自宅待機となりましたチーン汗

 

 

 

理由は週末に参加した

部活の市大会あせる

 

 

 

長男はベンチ入りしてただけで

試合にはでなかったんだけど汗

 

 

対戦相手の選手の中に

濃厚接触者がいたことが判明滝汗

 

 

 

 

保健所から指導があり

調査が済むまで自宅待機にチーン

 

 

 

 

 

調査の結果によっては

長男もPCRを受けないといけなくなったり、

 

 

 

私達家族も

学校や仕事に行けなくなったりするので

 

 

 

自宅待機の2日間緊張して過ごしました泣

 

 

 

やっと保健所から連絡がきて

 

 

長男は

『その他の接触者』

 

 

というカテゴリーに入るらしく、

2日間の自宅待機後は

体調に変化がなければ

登校していいという事になり

ホッとしましたおねがい

 

 

 

やっと学校に行けたと思ったら

学校の方でもどんどん

感染者や濃厚接触者が増えていき

 

 

翌日からオンライン授業に

なってしまいましたが・・・

 

 

 

 

実際こういうことになって初めて

準備が必要なんだと自覚しましたおいで

 

 

 

これだけ感染力が強いなら

ホントにいつ感染しても

濃厚接触者になっても

おかしくないよねガーン汗

 

 

 

 

そこで私がここ2日でやったこと指差し

 

  1. 生活必需品のチェック&買い足し
  2. ネットスーパーなどの手配
  3. 最低3~4日分の食料の確保

 

 

とにかく我が家は近くに親戚がいないので

濃厚接触/感染したときに

助けてもらえないえーん

 

 

なので、外出できない間困らない様に

生活必需品の消耗品を多めに買い足しました

(トイレットペーパー、ティッシュ、洗剤、シャンプーなど)

 

 

 

ウチは生協さんの宅配をやってるんだけど

週に1回だけの配達なので

 

 

配達料かかっても

注文したらすぐ配達してくれる

ネットスーパーも確保グッ

 

 

 

そして、食料は・・・

 

 

年末年始でしばらくお休みしていた

オイシックスの宅配を復活させました~上差し

 

 

 

去年、Oisixおためしセットを購入してから

気に入ってしまい定期を取ってますおいで

 

 

 

 

オイシックスの宅配にはミールキットというのがあって

中に使い切りの材料とレシピが入ってるよ飛び出すハート

 

 

 

コレの良いところはねおいで

 

  • 買い物に行かなくて良い
  • 献立を考える必要がない
  • 簡単にちゃんとしたものが料理できる
  • 普段使わない食材やメニューなど幅が広がる
  • 食材の無駄がない
  • もちろんお味もよい
 
 
 
など、忙しいワーママには嬉しいと同時に
コロナの備えにもとってもよきキラキラ
 
 
 
そして、定期購入では、
ある程度のお値段はするんだけど
 
 
お試しセットはその
半額以下で購入できるの~飛び出すハート
 
 
 
 
今週のお試しセットは
一億食越え祭やってるよキラキラ
 
 
 
なんと、
ミシュラン一つ星シェフ監修キット入り
濃厚無限ハヤシ飛び出すハート
 
 
 
 
これ、前に注文して食べたことがあって
すんごく美味しかったの~ハート
 
 
 
 
キットの中に副菜のポテサラもついてるよ
下矢印
 
子供達、お代わりの連発で困った滝汗汗
 
 
 
 
そしてお試しセットのお値段は
税込1980円なんだけど
 
 
 
驚いた事に
普通に買うとこの無限ハヤシだけで
税込2041円びっくり気づき
 
 
 
 
 
 
そう、無限ハヤシのお値段以下で
これらのお試しの中身
全部もらえるキラキラ
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
お試しは初回の1回きりだけだから
私はもう買えないんだけどえーん
 
 
ホントにお得だから
まだ買ってないけど
前からちょっと興味あるっていう人は
検討の価値ありかも?
 
 
無限ハヤシおいしかったしね~おいで
 
 
 
 
その他にもミールキット
あと2つ入ってるよハート
 
 
こちらはお馴染み定番ミールキット上差し

下矢印下矢印

 

乙女のトキメキ定番のビビンバ!

副菜:スープの材料も入ってるよキラキラ

 

これを目当てに買う人多し爆  笑

 

 

 

乙女のトキメキさばのみぞれ煮

副菜:お豆腐料理もついてるよキラキラ

 

お魚が柔らかくて味も良し!

 
 
 
 
そして
ケールのチーズナッツサラダハート
 
 
これは小学生の次男は苦手だったけど
高校生の長女と大人からは大絶賛キラキラ
 
 

 

 

 

 

これら全部入った

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

ミシュラン一つ星シェフのキットが

入ったこのお試しセットは

 

1月15日(土)9:59まで気づき

 

 

詳しい内容はこちらからチェックできるよ

下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

よかったら私のレビューはこちら→★

 

 

 

>>オイシックスおためしセットを見てみる

 

 

 

 

 

お得にコロナの備え出来たら

安心だよねウインク

 

 

 

 

皆さんももしもの時の為に

コロナの準備しときましょ~OK

 

 

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…