訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

  

 

 

\私も愛用中/

マキアレイベル

初回限定サンプル付きお試しセットが

2304円→1980円ハート

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アラフィフのお肌もキレイにカバー飛び出すハート

それでいてとっても優しい着け心地で愛用してます!

 

まずはサンプルで試してみて、

お肌に合わないときは色交換や返金OK! 

だから安心して試せたよ~キラキラ

 

>>マキアレイベルをチェック

 

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

いいね

フォロー

コメントなど

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

みなさん、メリークリスマスベル

 

 

 

 

今日は12月25日

どのようにお過ごしですか?

 

 

 

旦那の仕事の都合で昨日は

クリスマスディナーをしなかったので

 

我が家のクリスマスイベントは今日照れ気づき

 

 

 

 

毎年我が家はおウチで

クリスマスのご馳走つくって

家族そろってパーティーするんだけど

 

(去年の我が家のクリスマスディナーハート下矢印

 

 

 

 

今年はおねーちゃん(長女)が

いないのよ~~~泣泣えーんあせる

 

 

 

 

長女は昨日から修学旅行中

 

 

信州に5泊6日のスキー旅行だって

いいな~スター

 

 

 

コロナ禍になってから

散々いろんな行事が中止になったり

縮小されたりしてきたから

 

 

 

修学旅行だけは予定通り

行くことができて

ホントによかったよ~~ウインク

 

 

 

 

今週は寒波がきていて

雪のコンディションも最高だし

楽しんでいい思い出つくってきてほしい照れキラキラ

 

 

 

 

でも家族が全員揃わないって

今までのクリスマス史上初めてよ~えーん

何だかとってもさみしい・・・あせる

 

 

でもこれからこういう事も

増えていくんだろうね~あせる

 

 

 

子供ちゃん大好きな私も

そろそろ子離れしないとねおいでおねがい

 

 

 

子どもの成長が嬉しいような

寂しいような・・・

そんなクリスマスですハート

 

 

 

 

1人欠けるとなんか今年は

ご馳走作る気にならず

 

 

久しぶりに外食することにしました爆  笑キラキラ

 

 

 

肉好きの長男と旦那の

リクエストで

ステーキ食べに行くことにキラキラ拍手

 

 

 

 

リーズナブルなお店だけど

とっても美味しいと評判の

前から気になってた

行列のできる人気店乙女のトキメキ爆  笑

 

 

 

楽しみですう~~飛び出すハート

 

 

 

 

今年はクリスマスディナーも外食だし、

お節も買ったしおいで爆  笑

 

 

 

 

ちょっと手を抜きすぎ?ニヒヒおいで

 

 

 

 

まあ、たまにはこんな年があってもいいよね?

楽すぎて何だかこれから毎年

このパターンになりそうな・・・滝汗

 

 

 

 

ダイエットは2回目の断食も無事終わり

 

今のところは

58kg→55.8kgまで減りました~拍手キラキラ

 

ちょっと減るスピード遅いんだけどねあせる

取り合えずこれで

気兼ねなくクリスマスディナー

食べてきます~おいでニヒヒ

 

 

 

 

そして、その後も

お正月までは

ダイエット継続するよ~グッ

目標体重52kgキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そうそうおいでウインク

 

 

昨日お知らせした

 

パーティーメニュー付のOisixおためしセット

 

 

12/27(月)まで

延長になってたよ飛び出すハート

 

 

 

おまけのドーナツが

バニラからチョコ味になってたよ指差し

 

 

 

 

昨日の記事はこちら

 

下矢印

 

 

 

 

 

まだ買えるから

気になってた人は覗いてみてね~ウインク

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>オイシックスのパーティーキットを見てみる

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

今日が最終日指差し

お買い忘れはないですか?

イベントバナー

 

 

そして今日は5倍のポイントデー爆笑

イベントバナー

アップエントリーはこちらからアップ

 

 

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…