訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

 

こんにちはニコニコ

ルルですハート

 

 

 

 

クリスマスイブですねスター

 

みなさんどのようにお過ごしですか?

 

 

 

 

 

我が家は毎年

クリスマスイブに家族で

クリスマスパーティーをするんだけど

 

 

 

 

今夜は旦那も

お仕事遅くなるみたいなので

明日25日はお休みだし、

明日のお昼にやることにしました爆笑

 

 

 

クリスマスツリーをぼんやりと

眺めていると

 

 

あ~

今年ももう終わるんだな~って真顔

 

 

 

考えたらまだまだやってないこと

たくさんあって泣

最後の一週間は

ちょっとバタバタしそう汗

 

 

 

子供達も冬休みに入ったし、

忙しいけど

食事も3食ちゃんと作らないとだし滝汗

 

 

 

 

 

はあ~もう考えるだけで

疲れてくるねチーン

 

 

 

 

 

 

っていうときに

頼れるのがコレ!

 

オイシックス食材おためしセット

 

 

 

もっと早くに

気づけばよかったんだけど・・・

さっき覗いてみたら

 

 

 

なんと今ね

5種のごちそうデリ

っていうのがメニューに入ってたよキラキラ

下矢印

 

 

今回だけの特別キットって

書いてある~~ニヤニヤ

 

なんかすごいパーティーメニューみたいベル

 

 

 

 

オイシックスのお試しセットには

材料やレシピ付きで簡単に料理が出来る

ミールキットっていうのがはいってるの

 

 

 

それがいつも2-3種類

入ってるんだけど

いつも1キット2人前なのよね

 

 

 

 

それがこのキットは3-4人前!

火いらずラクチン料理なのに

とっても豪華~~拍手キラキラ

 

 

 

 

年末年始に人が集まる時にも

とってもいいよねOKウインク

 

 

 

しかも単品だとこのキットだけで

3121円するのよ~拍手

                        下矢印

 

 

3121円のキットと

定番のミールキットが2種類と

更に他の食材も入って

1980円!

 

 

なんて太っ腹なの~~おいでニヒヒ

 

 

 

 

こちらはお馴染み定番ミールキット上差し

下矢印下矢印

 

乙女のトキメキ定番のビビンバ!

副菜:スープの材料も入ってるよキラキラ

 

これを目当てに買う人多し爆  笑

 

 

 

乙女のトキメキさばのみぞれ煮

副菜:お豆腐料理もついてるよキラキラ

 

お魚が柔らかくて味も良し!

 

 

 

 

そして、

おまけは、お豆腐ドーナッツハート

 

 

 

 

すごっ滝汗

 

おトクすぎるっハート

 

 

 

 

 

私、もう一度お試しセット欲しいっラブ

けど、私はもうお試ししちゃったからな~

私のレビューはこちら→★

 

 

 

お試しは1回限りなのぐすん

 

 

 

でもお試しの後は

その後の縛りがないから

安心して頼めたよOK

 

 

 

 

今回のお試しセット

12/25(土)9:59まで上差し

 

 

 

 

 

滅多にない、

ごちそうデリが入ってるセットだから

気になってた人は

今回試してみるのがいいかも!?

 

 

 

 

売り切れで内容が変わったり、

期限が延長されたりと流動的だから

内容はこちらから確認してねウインク下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>オイシックスお試しセットを見てみる

 


 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

フォローしてね…