訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

 

マナラから大人ニキビに悩む方に朗報上差し

ベルアクナルピンクハーブクレンジングベル

\初回半額キャンペーン中/

3190円1595円

アクナル ピンクハーブクレンジング

>>アクナルのキャンペーンはこちら

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

 

いいね

フォロー

コメントなど

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

今朝、子供の送迎中

車の中で見ていたニュース番組

 

 

東大卒のきれいな女性が

子供達に科学実験をやっている

イベントのニュースを

なんとな~くみていたんだけど

 

 

 

突然、その白衣の美女が

生クリームの入った

ペットボトルを振りながら

凄いダンスを始めたのよ~~~

 

 

 

それまでぼーっとしていた

私も子供達も画面に釘付け

運転中よ~~汗あぶね~~滝汗

 

 

 

 

 

最初はちょっと引いたけど

そのうちあまりのキレッキレのダンスに

見入ってしまい

 

 

おお~~~っと拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

ダンスも激しくてすごいんだけど

白衣の美女とそのダンスのギャップが

すごくてとにかくびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

口あけてあんぐりってかんじ汗滝汗

 

 

 

 

そしてダンスが終わったら

ダンスをしながら振っていた

ペットボトルの中身が

バターになっていて、

 

 

 

バターは生クリームを

振ったら出来るんだよっていう

科学実験だったらしい

なんだ・・・そゆこと笑い泣き

 

 

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが・・・

 

 

 

この女性、調べてみたら

五十嵐美樹さんっていって

上智大学理工学部卒、

東大大学院在籍中で

上智大学在学中にミス理系グランプリ受賞

 

 

というスゴイ人みたいニヤニヤおいで

 

 

 

 

しかもダンサーになるか

科学者になるか迷って

結局科学者の道を選んだけど

ダンスも捨てきれず

こういう風になりましたって上差し

 

 

 

 

なるほどって思ったよ~~おいでニヤニヤ

 

 

 

 

自分の進路を考えた時、

一つの道をあきらめても、

 

それは無くなってしまったわけじゃなくて

 

自分が一生懸命やって身につけたことは

決して無駄にはならないんだな~って。

 

 

 

 

諦めなければ

道は自分で切り開けるよね~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

昨日、娘の進路について書いたけど

下矢印

 

 

進路に悩んでる娘にも

こういう選択肢というか

やり方もあるんだよって

教えてあげたいっておもったよハートウインク

 

 

 

 

 

しかし、若いって素晴らしい~キラキラキラキラ

無限の可能性を感じるよねラブ

 

 

 

でもっっ上差し

 

 

お年寄りの中に入ると

アラフィフの私もまだ

『わかいひと』

と呼んでもらえるよ照れ

←張り合ってる?ニヒヒおいでおいで

 

 

 

 

私も、もうひと頑張りしようかなって

元気もらえたよハートハート

 

 

 

 

皆さんもねおいでウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ最終日!買い忘れはないですか?

イベントバナー

 

下矢印今日はポイント5倍デーよハート下矢印

イベントバナー

アップ忘れずにこちらからエントリーアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

\12/11まで1億食突破記念キャンペーン中/

キラキラ今ならミールキット4品入ってるよキラキラ

 

ハート献立と買い物から解放されたハート

オイシックスおためしセット→★

 

材料・レシピが全部入ったミールキットで夕食がラクできるキラキラ

あまりの楽さにハマりましたおいで

 

お試しは初回注文1回のみだから

私も安心して注文できたよウインク

 

↓おためしセットは10品入り1980円↓

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

>>商品ページを見てみる

私のレビューはここ下矢印

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…