訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

 

メインにつぶやいています

 

 

 

 

最近、ある無料メルマガに出会い

 

在宅ワーク始めましたラブラブ

 

 

 

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤

ランキングに載ってます爆  笑

 

【楽天】噂のカネ吉のお惣菜やっと買えたよ

貸し切りでくつろげたカフェ 

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

昨日、私の兄からまた果物が

送ってきましたキラキラ

 

前回はメロンでしたラブ

下矢印下矢印

 

 

私の兄は仕事で日本各地

色んな所をめぐっていて、

 

今回は山梨に行ったらしく

 

山梨の旬のもも

おくってくれました~ラブ

 

 

 

箱いっぱいにももが沢山~

 

そして、デカい!ポーンハッ

 

 

どれくらいデカいかというと・・・

これくらい~

下差し

左が送ってくれた桃

右がスーパーで買った桃

 

 

 

もちろん、

今朝さっそくいただきました~ウインク

 

朝いちばんに剥いておいて

冷凍庫でキンキンに冷やして

食べる直前に出してあげると・・・

 

 

きゃ~美味しい!爆  笑

 

冷たい~爆  笑爆  笑

 

甘い~照れ照れ

 

 

 

大興奮!

 

 

朝から暑くてダルダルだった

家族が生き返りました~チョキ

 

 

やっぱり、旬の果物の美味しさは

何にも勝るお味!

 

しかも産地直送!

 

 

 

いつも色んな旬のもの

送ってくれるお兄ちゃん~

 

ありがたや~お願い

 

 

 

今お買い物マラソン中で

楽天でも色んな桃がでてるよ

 

 

今が旬なので

美味しい時期に

冷たく冷やしてめしあがれ~ウインク

 

 

暑い時、

身体がシャキッとするよチョキ

 

 

今回は山梨・山形県産に

絞ってみました上差し

 

 

 

\ご自宅用に/

 

訳アリでおトクウインク

不選別・不ぞろいだけどお味は変わらず

 

 

 

>>山梨・山形産 完熟桃 約2kg

 

 

 

 

\お中元・ギフトに/

 

糖度13度保障の特秀品

グルメ大賞通算6度受賞品

 

 

>>お中元 ギフト プレゼント 桃 山梨

 

 

 

 

 

\ふるさと納税/

 

光センサー選果の厳しい基準をクリアー!

みずみずしくて甘い!

 

 

>>【ふるさと納税】厳選!山梨の桃 

 

 

 

 

今が旬の桃で夏バテ知らず上差し

 

 

 

 

お買い物はこちらから下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

専業主婦になってからね~

 

節約してもやっぱり

家計のやりくり厳しい~タラーガーン

予想はしていたけどねショボーン

 

そして

 

ひょんなことから出会ったメルマガ

 

 

これなら私にも出来るかも?と

思って始めた在宅ワークキラキラ

 

2か月目に入って・・・

 

とうとう初報酬でましたお祝い

 

決して楽ではなかったけど、

教えてもらった通り頑張ったら

成果がでたよ~グッ

 

 

やってみて良かった

無料のメルマガレッスン→ 

 

無料は100名までなので興味のある方は

お早目にチェックしてみてね

 

キラキラ登録も無料で安心キラキラ

 

 

貴方にも良い転機が訪れますようにラブラブ


 

 
 
 
 
 

丸ブルー大失敗!老舗旅館の女将のおススメそうめん 

 

 

人気記事子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)もうすぐ父の日!楽天売れ筋おススメギフトのご歯科矯正という投資

 

 

 

ラブラブ最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ

  

よかったらお願いします照れ

フォローしてね…