訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいていますクローバー

 

 

 

最近、ある無料メルマガに出会い

 

在宅ワーク始めましたラブラブ

 

 

 

 

こんにちはハートルルです。

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

 

最近何だかちょっと

ちょっとの事でイライラしたり

落ち込んだりする

(更年期か滝汗

 

 

昨日も朝から

ため息ばかりついていたショボーン

 

 

 

お父さんずっと外食とかお茶とか

してないから

ストレスたまってるんじゃない?

 

 

お茶でもしに行こう!

と連れだしてくれた

 

 

 

でもコロナ禍なのにタラーガーン

どこへ~?

 

 

 

10時開店の

近くのショッピングモールの

一角のカフェ

 

 

レストラン街は11時開店だけど、

このカフェは10時から開店している

専門店街の一角なので

10時に開店している

 

 

さすがに10時にはカフェには

だ~れもいなくて

 

貸し切り~\(^o^)/キラキラ

 

 

なるほど~上差し

 

穴場だね~OK

 

 

ココならしばしくつろげるねっウインク

 

 

初めて来たカフェだけど

何だかおいしそうな

メニューがいっぱいラブ

 

 

私が頼んだのは

ピーチアイスティーと

アップルパイのマンゴーチーズ

 

 

 

下はアップルパイで、

上にマンゴー味のクリームチーズ系ムース

そして、生マンゴーのトッピングハート

マンゴーもリンゴも大好き~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そして、

ピーチアイスティーは

紅茶の中に

ピーチがゴロゴロ入ってる~びっくり

ミントの葉も入っていて

爽やか~ラブラブ

 

 

 

 

旦那は

ベリーアイスティー

こちらもラズベリーやブルーベリー

がゴロゴロはいってるよ~グッ

 

 

 

アイスティーもケーキも

とっても美味しかった~照れ

 

 

特にケーキはね~

リンゴがたっぷりはいっていて

マンゴーチーズムースとの

相性が絶妙爆  笑

 

 

 

お店はカジュアルだけど

とっても落ち着ける雰囲気だったしキラキラ

 

 

なんせ

貸し切りでしたから~上差し

 

 

しばしカフェを満喫して

人が出入りしだした

11時過ぎごろには退散しました~

 

 

ちょっとの事だけど

何だかとっても気分転換になって

 

旦那さまさま~っお父さんだね。

 

 

 

ありがたや~お願い

 

 

 

気分が明るくなったので

ちょっと洋服でも

買おうかという気になってきたよ~

 

 

最近あんまり服も

買ってないしタラーガーン

 

 

ちょっとは自分のことも

気にかけないとね~ウインク

 

 

 

前から気になってた服たち

またクーポンが出て

お買い得になってるよ~上差し

 

 

 

星楽盛りキャミソールブラいらず

 

キャミソール&タンクなのに

盛りブラ機能付きウインク

楽天スーパーセールで2日で完売した人気商品グッ

LINEお友達登録で1000円OFF

>>楽盛りキャミソール ブライラズ

 

 

 

 

こちらも注目の

星カップ付きキャミソール

 

バックオープンデザインで涼しげチョキ

インナーとして透けてもオシャレ~

クーポン利用で700円OFF

8/4(水)17:59まで

 

>>キャミソール カップ付き DarkAngel

 

 

 

 

 

この間妹が買ったらしい~

私も色違いで買おうかなニコニコ

 

星スカラップパンチグレースブラウス

 

楽天総合リアルランキング1位

クーポン利用で2680円1390円

>>シアーブラウス レース 刺繍 シャツ

 

 

 

こちらも人気で再販なんだって~

星ラッフルスリーブブラウス

クーポン利用で2960円1795円

>>ラッフルスリーブ ブラウス

 

 

 

暑いし、コロナ禍で外出自粛だし

気分も萎えるけどアセアセ

 

いろいろ工夫して気分転換しよグッ

 

 

 

 

 

欲しいものはここから下矢印

イベントバナー

 

 

 

専業主婦になってからね~

 

節約してもやっぱり

家計のやりくり厳しい~タラー

予想はしていたけどねショボーン

そして・・・

 

ひょんなことから出会ったメルマガ

 

これなら私にも出来るかも?と

思って始めた在宅ワークキラキラ

 

2か月目に入って・・・

とうとう初報酬でましたお祝い

 

決して楽ではなかったけど、

教えてもらった通り頑張ったら

成果がでたよ~グッ

(まだ僅かだけどねあせる

 

私がやってみて良かった

無料メルマガレッスン 

 

無料は100名までだってウインク

興味のある方はお早目に

チェックしてみるといいよ上差し

 

キラキラ登録も無料で安心キラキラ

 

 

貴方にも良い転機が訪れますようにラブラブ

 

 

 

 

 
 

丸ブルー子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 

人気記事子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)もうすぐ父の日!楽天売れ筋おススメギフトのご歯科矯正という投資

 

 

 

 

ラブラブ最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ

よかったら・・・

フォローしてね!