訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいていますクローバー

 

 

 

最近、ある無料メルマガに出会い

 

在宅ワーク始めましたラブラブ

 

 

 

 

キラキラランキングにランクインしてます

 

流れ星浮気心が高鳴る基礎化粧品 

 

 

 

 

   

 

こんにちは星ルルです。

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

 

朝ごはんのトースト、

一切れとか余ることありませんか?ニヤリ

 

 

私は余ったトーストを冷凍保存しておいて、

ある程度たまったら

週末の朝ごはんのメニューに

使っちゃいますチョキ

 

 

これくらいたまったら、作りますよ~ウインク

下矢印

パンの種類は何でもOK!

食パン以外でもバゲットや

フレンチトースト、レーズンパン、

ベーグルなど、何でもOK

 

 

その他の材料

下矢印

ピザチーズ、玉ねぎ、ツナ缶、マヨネーズラブラブ

 

 

 

パンを食べやすい大きさに

切ります~ニコニコ

 

 

 

 

 

大き目のボールに

 

・玉ねぎみじん切り(1/4個)

・ツナ缶(水分を軽くきって)

・マヨネーズ(大さじ2~3)

 

を入れて、混ぜる

下矢印

 

 

ボールにパン、ピザチーズも入れて、

さらに混ぜる~ウインク

下矢印

 

 

フライパンにマヨネーズ(大さじ2)を

しいて、ボールの中身をいれ、

上から軽く押し付けながら焼く炎

下矢印下矢印

 

 

 

 

焦げ目がついてきたら、

ひっくり返して裏も焼くニコニコ

 

※キレイにひっくり返せなくても、

また上から押さえつければOK!

 

 

 

両面こんがり焼ければ出来上がり~OK

お皿に取ります!

 

 

お好みでパセリを散らして召し上がれ~キラキラ

 

 

ピザチーズが香ばしく、

パンも適度にしっとりして、

とても美味しいお惣菜パン爆  笑

 

 

 

我が家ではみんな大好き!

 

争奪戦ですてへぺろ

 

 

トーストが余ったら作ってみてね爆  笑

 

 

 

 

 

>>情熱ホルモンさんのセール

 

まだやってるよ~

ハラミ味噌ダレ漬け 

破格の200g 29円→ 

 

29円 お一人様1パック限り やわらか ハラミ 味噌ダレ漬け 200g 焼肉 BBQ バーベキュー 肉 BBQ 肉 情熱ホルモン 情ホル 牛肉 食品

 

星期間限定 8月3日PM 0:59まで星

 

 

 

今日は30ニコニコ

イベントバナー

>>>ふるさと納税はこちらから~

 

 

 

専業主婦になってからね~

 

節約してもやっぱり

家計のやりくり厳しい~タラー

予想はしていたけどねショボーン

そして・・・

 

ひょんなことから出会ったメルマガ

 

これなら私にも出来るかも?と

思って始めた在宅ワークキラキラ

 

2か月目に入って・・・

とうとう初報酬でましたお祝い

 

決して楽ではなかったけど、

教えてもらった通り頑張ったら

成果がでたよ~グッ

(まだ僅かだけどねあせる

 

私がやってみて良かった

無料メルマガレッスン 

 

無料は100名までだってウインク

興味のある方はお早目に

チェックしてみるといいよ上差し

 

キラキラ登録も無料で安心キラキラ

 

 

貴方にも良い転機が訪れますようにラブラブ

 

 

 

 

 
 

丸ブルー子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 

人気記事子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)もうすぐ父の日!楽天売れ筋おススメギフトのご歯科矯正という投資

 

 

 

 

ラブラブ最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ

よかったら・・・

フォローしてね!