訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、実践している節約術や

 

子育て、日常の出来事などメインにつぶやいています

 

 

 

 

キラキラ公式ハッシュタグランキングにランクイン

 

流れ星気付くたびに愕然とする老化現象 

 

ドキドキありがとうございましたドキドキ

 

   

 

こんにちは星ルルです。

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

 

昨夜寝たのが遅くてえーん

寝不足だったからか、

 

今日はお昼から何だか

眠くてだるくてショボーンショボーン

 

 

どうしようもなかったので、

思い切ってお昼寝しましたzzz

 

 

1時間ほどぐっすり寝たら、

スッキリして元気になりました~グッ

 

 

しんどい時は寝たらいいよ~って

旦那は言ってくれますが・・・

 

 

私はついつい

目の前のことが気になり、

いろいろやっているうちに

結局寝れなくなるのでアセアセ

 

 

今日はお昼寝できてよかったOK

 

 

 

今日はこれから・・・

 

長女を迎えに行き、

習い事へ送ってから、

長男を歯医者歯に連れていき・・・

 

それから夕食、片付け、洗濯

と主婦の仕事は夜寝るまで続くのでニコニコ

 

お昼寝で充電したパワーで

頑張れそうで~すキラキラ

 

 

皆さまも無理なさらず、

しんどい時には仕事と思って

休みましょう!

 

後の仕事の効率が違いますよ~照れ

 

ではいってきま~すバイバイ

 

 

 

 

ラブラブ最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

  

よかったら・・・

フォローしてね…

 

ベル【家計を助けたい方必見】

 

専業主婦の方も、時間に追われる

ワーママもスキマ時間を活用して、

在宅のお仕事してみませんか?

無料なので、登録しても損はナシ!

安心してねラブラブ

 

興味のある方、

一度のぞいてみてくださいね下矢印

 

 

丸ブルー思った通り子供に大反響だった、ぷにぷにのヤツ 

 

丸ブルー子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 

人気記事子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)もうすぐ父の日!楽天売れ筋おススメギフトのご歯科矯正という投資

 

丸ブルー目からウロコ!チャツネの代用品はこれ!