訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、実践している節約術や

 

子育て、日常の出来事などメインにつぶやいています

 

 

 

 

キラキラ公式ハッシュタグランキングにランクイン

#休日スタイル 

 

流れ星ショック!とうとう壊れた私のダイエットの相棒 

流れ星凹んでいた旦那に笑顔が戻った!子供達からのプレゼント 

 

#中学生弁当 

 

流れ星週末だけどやっぱり忙しい朝 

 

   

 

 

こんにちは星ルルですラブラブ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

皆さん、6月も下旬になり、もうすぐ

楽しい夏がやってきますね~

 

楽しい季節だけど、いろいろ

悩む事も出てくる夏・・・

 

その悩みの一つが、アイツ!

あの黒いヤツです!

 

名前を口にするのも嫌なので、黒いヤツと

呼ばせてただきます。

 

3年ほど前、我が家に黒いヤツらが結構な数

発生しましたガーン

 

 

 

昼間はどこかに潜んでいて、

夜、さあ、寝よう!と思うと出現する・・・

 

 

 

 

姿を見てしまった以上、確保するまで絶対

眠れないので、真夜中に旦那と奮闘!

やっと確保するも寝不足・・・

 

 

そんな日々が続いていましたえーん

 

 

ある時、昼間のリビングに白い線の入った

小さい虫を発見し、何気なく調べてみると

なんと、あの黒いヤツの幼虫と判明ハッ

 

そしてその日の夜、エアコンのスイッチを

いれたら、風が出てくるところから

黒いヤツが飛んででてきたタラーガーン

 

 

発狂しました!ムキー

 

 

○○○〇ホイホイ、ホウ酸団子など

いろいろ試したけど、

劇的な効果はなく・・・

ノイローゼになりそうでしたえーん

 

ネットの書き込みで、

 

ブラックキャップが一番効いた!

 

というのをみて、ワラにもすがる思いで、

使ってみたら・・・

 

(ブラックキャップ隙間用)

 

いなくなりました\(^o^)/

 

本当にいなくなったんです~笑い泣き

 

徹底的にやったんですグッ

 

各部屋に3つずつぐらい、

台所、脱衣所、出入り口には多めに。

 

あと、外用も使いました。

窓やベランダ、出入口付近、

エアコンの室外機周辺に。

 

そして、おきっぱにしないで半年毎に交換!

そう!冬もです。

 

外からの侵入を防ぐために、

ドアや窓の開けっぱなしは厳禁!

 

今は一匹もみなくなりました拍手

 

でも、もう二度とごめんなので、

毎年、この時期に予防の意味で

新しいブラックキャップを家じゅうと

外回りにばらまきますプンプン

 

今は、一年間交換いらずのものが

出たので、一年に一回でよくなりましたが、

そろそろ交換の時期!

 

せっかく今、楽天のお買い物マラソン

開催中なので、調べてみたら・・・

 

見つけちゃいました~

 

 

右差しブラックキャップ12個入り2個セット

お買い物マラソン期間中は・・・

キラキラポイント2倍と30%ポイントバックで

     ⇒422ポイントゲット!キラキラ

 

 

 

 

送料は別途かかるけど、

この商品はなかなか値下げにならないので、

422ポイントは、お得!

 

同じショップに、薄手の隙間用や、

屋外用もあるので、

まとめて3,980円以上買うと送料も無料に!

 

 

ウチの必需品なのでこの機会にお得に

購入しま~す!

 

もう二度と、あの黒いヤツには

お目にかかりたくないので~グラサン

 

 

 

 

 

その他、お目当ての物はこちらから~下矢印                   

イベントバナー

 

ルンルン読んでくださり、ありがとうございました爆  笑

                               

よかったら・・・

フォローしてね…

 
 

丸ブルー父の日遅れてごめんねギフトのご案内 

 

 

丸ブルー子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 

人気記事子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)もうすぐ父の日!楽天売れ筋おススメギフトのご歯科矯正という投資

 

丸ブルー歯科矯正という投資 

 

丸ブルー目からウロコ!チャツネの代用品はこれ!