訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、実践している節約術や

 

子育て、日常の出来事などメインにつぶやいています

 

 

 

 

公式ハッシュタグランキング

♯休日スタイル96

ランクインしましたラブラブ

 

よかったら見てくださいね下矢印

 

 

 

 

   

おはようございます星ルルですラブラブ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

私は、毎朝家族を送り出す時に、

外に出たついでに5分ほど家の周りの

草むしりをします。

 

 

 

朝はすずしくて、草むしりにはいいけど、

最近、必ず何ヵ所か蚊に刺されますタラー

 

虫刺されってホントに嫌ですよね~えーん

 

私は蚊にさされたら、取り合えず

患部を水できれいに洗います。

 

簡単な事ですが、

コレをするかしないかで、

後が変わりますよ~

 

と皮膚科の先生に教えていただき、

以後実行していますOK

 

洗ったあとに、市販のお薬をぬっておくと

たいがいの場合は大丈夫グッ

 

朝さされて、いつまでも痒いと

一日不快ですから~アセアセ

 

 

みなさんも虫刺されには気を付けて

快適に一日を過ごしましょうウインク

 

 

今日も良い日でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本日20:00から、

楽天のお買い物マラソン始まるよ~

お目当ての物はここからチェック!!

下差し下差し                    エントリーもお忘れなく~ルンルン

イベントバナー

 

 

                                         

よかったら・・・

フォローしてね…

 
 
 
 
おススメ記事下差し
 

丸ブルー父の日遅れてごめんねギフトのご案内 

 

 

丸ブルー子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 

人気記事子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)もうすぐ父の日!楽天売れ筋おススメギフトのご歯科矯正という投資

 

丸ブルー歯科矯正という投資