食べ歩き会は基本、ほぼ毎週末開催していますので、

1人旅の方はもちろん、香港を効率よく巡りたい方はぜひ!

 

image

 

食べ歩き会は参加者のリクエストを元にプランを決める「寄り添い型」の会です!

一人旅ではなかなかハードルが高くて食べられない飲茶や、海鮮などをみんなで食べたり、お土産を買ったり効率的にまわります!!

 

めちゃめちゃ楽しい1日にすることをお約束します!

ほとんどが1人旅の方ですので、チームシャイの皆様もどうぞお気軽にお問合せください!

 

▶︎8月11日(日)   16時〜21時予定  郊外海鮮会(残りわずか)

▶︎8月17日(土)   16時〜21時予定

▶︎8月23日(金)   16時〜21時予定

▶︎8月24日(土)   16時〜21時予定 

▶︎8月31日(土)   16時〜21時予定 

▶︎9月7日(土)   16時〜21時予定

▶︎9月13日(金)   16時〜21時予定

▶︎9月14日(土)   16時〜21時予定

▶︎9月18日(水)   16時〜21時予定(残りわずか)

▶︎9月21日(土)   16時〜21時予定

▶︎9月28日(土)   16時〜21時予定

▶︎10月1日(火)   16時〜21時予定

▶︎10月5日(土)   16時〜21時予定

▶︎10月12日(土)   16時〜21時予定

▶︎10月18日(金)   16時〜21時予定

▶︎10月19日(土)   16時〜21時予定(残りわずか)

▶︎10月26日(土)   16時〜21時予定

▶︎10月29日(火)   16時〜21時予定(残りわずか)

▶︎11月 2日(土)   16時〜21時予定

▶︎11月 9日(土)   16時〜21時予定

▶︎12月 7日(土)   16時〜21時予定

▶︎12月 8日(日)   16時〜21時予定

 

参加希望の方はこちらからお問い合わせください!!

 

その他の日程もリクエストがあれば承ります〜!!

香港ローカル食べ歩き会は「香港旅行」を楽しく効率的に高速で楽しむ会です!

「旅行者向け」にコースを考えており「在住者向け」ではありません!ご了承ください。

 

======================================

 

香港で行くべきおすすめばかりを集めたエリア別Googleマップ!!

上環に引き続き、今回は湾仔エリアのおすすめマップ作ったよ!

 

Instagramのストーリーズで24時間限定配布!

いまのところ60ヶ所だけど、このマップはどんどん成長していきます!!

(保存しておくと勝手に増えていきまっす!!)

 

マジで記憶との戦いで、あの店なんて名前だったけ?ってボケ防止のリハビリみたいになってる👵あんだっけ〜あんだっけ〜ってやってたら気づいたら朝の4時でびっくりして寝たわw

 

image

 

インスタはここから→@petitfeilee

 

再掲はないから保存忘れずに〜!!

それ以外にもストーリーズだけに有益な情報も載せてるから見逃さないようにフォローしてね〜!!次は香港スイーツ編や他のエリア編も投稿するからお楽しみに!!

 

 

UMAくんアメトピ掲載&人気記事はこちらから

▶︎香港好き読者が選んだ!香港で絶対食べるべき人気グルメランキングBEST10!

▶︎香港好き読者が選んだ!絶対買うべき香港人気土産10選!2023年版

 

==============================================

 

イベントバナー

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

楽天売れてるもの!!購入品いろいろ〜!!

 

 

半額クーポン出てる爆売れワンピ!

 

AJIROのこのチョーカーめっちゃ使えておすすめ!!

 

ブレスレットは30%OFF対象商品だよ!

 

 

瞬間冷却ハンディファン!

 

 

 

 

 

最近、インスタとブログで違う内容の投稿してますー!!

 

imageimage

 

インスタをやってないって方もインスタでしか発信してない情報たくさんあるから、インスタ始めてー!!近々インスタのストーリーズのみでおすすめスポットの地図を投稿するからInstagram(@petitfeilee)もぜひフォローしていただけたら嬉しいです!

 

香港旅行なら「Holafly」のeSIMがおすすめ!

5%OFFになるクーポンコードは「ERIH」だよ!

香港以外の海外旅行にもお使いになれます!

 

image

香港で前撮りをするならPicasso Wedding!私も素敵に撮ってもらった超おすすめ店!

私のブログ見た!で㊙️15%OFFになります!詳しくはこちらから!

 

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

お気に入り品はこちらにまとめてあります→iHerbおすすめアイテム