銅鑼湾(コーズウェイベイ)のWorld Trade Centre(ワールドトレードセンター)内にある人気カフェレストラン「Afternoon Tea TEAROOM」で、金、土、日の週末と祝日限定で食べ放題が始まりました!スイーツ9種類とセイボリー8種類、紅茶が好きなだけ楽しめるというもので、料金は大人が258香港ドル、子供(5-11歳)が158香港ドルととってもリーズナブル!オーダービュッフェ形式なので、席から離れることなく出来立てを何度でも楽しめちゃう大人の夢が叶う最高に贅沢で幸せな体験でした〜!!

 

image


日本のAfternoon Tea TEAROOMでも限定店舗で食べ放題を実施していて、ずーーーっと行ってみたいって思ってたの〜!まさかその夢が香港で叶うとは〜!!嬉しすぎる!!

 

image

 

店内は明るく、広々とした空間が広がっていて、くつろぎながら食事やお茶を楽しむことができるよ!白を基調とした内装は清潔感があり、木の温かみが心地よい雰囲気。ゆったりとした座席は快適で、寛いで過ごせます。特に自然光が入る窓際のハーバービューの席が大好きで、ランチやカフェでちょこちょこ利用してるお気に入り店。

 

 

こちらの写真は過去のブログのものより。お店の雰囲気伝わるかな〜?広々しているからベビーカーでの来店や小さいお子様連れの方にもめちゃめちゃおすすめ!!

 

 

メニューはこんな感じ〜!

 

image

 

食べ放題ビュッフェが開催されるのは、金曜日から日曜日と祝日限定。

料金は大人が258香港ドル、子供(5-11歳)が158香港ドル。

 

タイムスロットは↓

金曜日が15:00/17:00/19:00

土、日、祝日は13:00/15:00/17:00/19:00

 

食べ放題に含まれているのは・・・

  • 期間限定のストロベリーとリコッタチーズのショートケーキ
  • ストロベリースコーンショートケーキ
  • ストロベリーショートケーキ
  • ストロベリーヨーグルトクリームパフェ
  • ストロベリーサンドイッチ
  • アップルパイ
  • スイートポテトプリン
  • スコーン
  • アイスクリーム(バニラ/ストロベリー)

 

セイボリー(軽食)

  • 有機トマトソースのモッツァレラチーズパスタ
  • ローストチキンとマッシュルームのソイソースパスタ
  • エビのグリーンクリームパスタ
  • ローストチキンとレモンのクリーミーカレー
  • ローストチキンとブロッコリーサンドイッチ バジルクリーム添え
  • スモークチキンと2種類のチーズのフレンチトーストサンドイッチ
  • グリーンサラダ
  • スープ

 

9種類のスイーツと8種類のセイボリーがエンドレスでおかわりできちゃうとか最高じゃない??しかも私の好きなメニューばっかり!神様なのかな??

 

image


ドリンクメニューがこちら!!1杯目は上の11種類の中から好きなものを2杯目以降はフルーツルイボスティーピーチ&マンゴーがいただけるよ〜!!てか、ホットとアイスどっちでもいけるの神すぎない??私は、フルーツルイボスティーピーチ&マンゴーのアイスが大好きなので最初からこれにしましたー!!(めちゃ美味しいから絶対飲んでね〜!!)

 

 

そしてお料理とスイーツがドーーーーーーーーーンときたー!!

 

image

通常は1人3つずつのオーダーとなりますが、撮影用に特別に全てを一度にオーダーさせていただきました。

 

ふぁーーーーーーーーしゅてきまる!!

てか、大人の夢すぎない??

 

image

 

私的アフタヌーンティーのお気に入り2トップメニューは、”ローストチキンとマッシュルームのソイソースパスタ”と”ローストチキンとレモンのクリーミーカレー”!!

 

パスタは、香ばしいソイソースの風味とローストチキン、マッシュルームの相性が抜群!パスタ全体に絡む深みのある味わいが最高!カレーは、レモンの爽やかな酸味がアクセントで、まろやかでコク深くクリーミーで絶品。クリームとスパイスのバランスが絶妙で、食欲を掻き立てまくるのよ。マジでうんまいのこれ〜!!この2つが大大大好きで〜ちょっと人に言えないぐらいおかわりしましたw

おかわりしても、毎回新鮮にうんまっ!って感動し続けたからね〜!!

 

image

 

有機トマトソースのモッツァレラチーズパスタとエビのグリーンクリームパスタもファンの多い人気メニュー!!

 

image

 

いちごのスイーツ類もめっちゃ豪華じゃないーーー??

 

image

 

全部美味しくて大好きだけど、特にストロベリーサンドイッチと期間限定のストロベリーとリコッタチーズのショートケーキがお神様だった〜!!こんないちご尽くしなスイーツがいただけるだけでも奇跡なのにこれがおかわりできるだなんて〜!!

 

image

 

しかも、ホテルで行われているハイティーとは違ってお1人様からでも利用できるのも嬉しいポイント!!普段食べてみたいな〜と思いつつなかなか挑戦できなかったものも、いろんなメニューを少しずつ堪能できるし、注文がテーブルでできるから、自分の席から離れることなく、安心してお食事が楽しめるの、最高でしかないよね〜!!

 

image

 

正直、想像の100万倍よかったでっす!!

お値段以上どころか、満足度が1億パー!

ホテルでハイティー行ってる場合じゃねぇ!!ってなったわぁ〜!!

 

これが258香港ドルは、破格が崩壊している!!

リピ確定とかの域超えてて、もう次回の予約しました!!(笑)

 

image

 

で、まさかのスペシャルオファーもあって、

6月21日、28日、7月5日の3日間は4人グループで行くと1人分が無料になるそうです!!

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーにゃんとーーーーーー!!

元々リーズナブルなのに〜!!そんなことある??太っ腹すぎるんだわ〜!!

 

ウォークインでの利用もできるみたいだけど、周りで予約したっていう友達多数なので、早めに予約したほうがいいと思う〜!!

てか、太らない薬があったら、毎週行きたいw そんぐらい気に入りましたー!種類豊富だし、飽きないもん!全部大好きなんだもーーーん!!

 


image

 

そしてアフタヌーンティーといえば、安定の雑貨チェックも欠かせない🙋‍♀️

 

image

 

雑貨とお茶類も新たな商品が色々出てて魅惑だった〜〜〜〜!!

 

image

 

ホワイトジャスミンの香りが最高すぎてやばくて!このボディケアセット買ってみた〜!!

これこんな豪華セットで120香港ドルなのめっちゃリーズナブルで3度見したわ〜w  

ちょっとしたギフトにも絶対喜ばれると思う〜!おすすめです!!

 

 

Afternoon Tea TEAROOMの週末限定アフタヌーンティー、めちゃめちゃ最高だったからぜひ行ってみてね〜!!!

 

==============================

Afternoon Tea TEAROOM
銅鑼灣告士打道280號世貿中心3樓308號舖
Shop 308, 3/F, World Trade Centre, 280 Gloucester Road, Causeway Bay
37051581
 
注意週末限定アフタヌーンティーは予約がベターです!注意

電話(37051581)か、下記のウェブサイトから予約できます!

https://reserve.oddle.me/en_HK/tearoomhk/ticket/

 

OpenRiceはこちらから

 

==============================

 

アメトピ掲載&人気記事はこちらから↓

▶︎5%オフ!香港旅行で勝てるおすすめ神ホテル「東南楼TUNG NAM LOU ART HOTEL」

▶︎KKdayで超お得!5つ星ホテルの極上飲茶食べ放題がおすすめすぎる!「凱悦軒」尖沙咀

▶︎香港旅行おすすめ集!5%オフクーポンあり!KLOOKのクリエイターになったよ!

▶︎【香港旅行】グルメとお土産はこれさえおさえとけば間違いない!おすすめ情報21選。

▶︎香港好き読者が選んだ!絶対買うべき香港人気土産10選!2023年版

▶︎2023年版!香港旅行で行くべきレストラン30選!香港在住13年食べ歩きブロガーのおすすめ店!

▶︎【10%OFF】香港最推し土産「The Roll」のエッグロールは5つ星ホテルも認めたおすすめ品

 

 

みなさまよい1日を〜〜〜!!

 

image

 

食べ歩き会は参加者のリクエストを元にプランを決める「寄り添い型」の会です!

一人旅ではなかなかハードルが高くて食べられない飲茶や、海鮮などをみんなで食べたり、お土産を買ったり効率的にまわります!!

 

めちゃめちゃ楽しい1日にすることをお約束します!

ほとんどが1人旅の方ですので、チームシャイの皆様もどうぞお気軽にお問合せください!

 

▶︎6月22日(土)  16時〜21時予定(残り2名)

▶︎6月29日(土)  16時〜21時予定(残りわずか)

▶︎7月 6日(土) 16時〜21時予定 

▶︎7月13日(土)   16時〜21時予定

▶︎7月20日(土)  16時〜21時予定 

▶︎8月 3日(土)    16時〜21時予定 

▶︎8月10日(土)   16時〜21時予定 

NEW8月17日(土)   16時〜21時予定

NEW8月23日(土)   16時〜21時予定

NEW8月24日(日)   16時〜21時予定

参加希望の方はこちらからお問い合わせください!!

Googleフォームはこちらから

 

メールはこちら↓↓↓

📨 hkeritabearuki@gmail.com

 

その他の日程もリクエストがあれば承ります〜!!

香港ローカル食べ歩き会は「香港旅行」を楽しく効率的に高速で楽しむ会です!

「旅行者向け」にコースを考えており「在住者向け」ではありません!ご了承ください。

 

香港旅行なら「Holafly」のeSIMがおすすめ!

5%OFFになるクーポンコードは「ERIH」だよ!

香港以外の海外旅行にもお使いになれます!

 

イベントバナー

楽天お買い物マラソンが明日から始まるよ〜!!

 

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!
 
今回はこれ狙ってる!!
 

売り切れてたボンサガのダブルジップワンピ!買います〜!

 

酵素入りスムージーが74%OFFセール!!

 

全色かわいいギャザートップス〜!

 

 

一生推してる!クライフのプチプラアクセ!

 

 

image

香港で前撮りをするならPicasso Wedding!私も素敵に撮ってもらった超おすすめ店!

私のブログ見た!で㊙️15%OFFになります!詳しくはこちらから!

 

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

お気に入り品はこちらにまとめてあります→iHerbおすすめアイテム