昨日の記事にたくさんのアクセスありがとうございました〜!!
他ではなかなか巡り会えない、選りすぐりの中国茶がゆっくり飲めるから本当におすすめ!そしてなんてったって尖沙咀の駅近だから〜!!香港土産探しにも〜!!

 

image

 

▶︎【最新】尖沙咀の中国茶カフェ「‘S Tea」が香港土産にもおすすめすぎる!〜ブログ特典あり!〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログ、インスタやっててよかったな〜って思うのが、

フォロワーさんの写真付き報告DM!!

これが私大好物でして、いつも楽しく読ませていただいてる!!

 

 

昨日いただいたDMがこちら〜〜〜!!

 

imageimage

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

やっば〜CAMELの香港ディズニー限定アイテムとか!!

可愛すぎて、わ!!!って大きめの声出たわ!!(笑)

ディズニーラバーさんには常識なのかもだけど〜私は知らなかったのでシェアさせて!!

これからディズニー行くみなさま〜ぜひチェックしてみてね〜!!

 

 

あと私の最推し香港土産「The Roll」のエッグロール

「好きな味報告」「爆買いしました報告」も大好物です〜(笑)

 

食べ歩き会に参加してくださったMさんの真面目すぎるランキング!

(7月日本に帰るときのお土産の参考にすべく自分のメモ用にここにも残しておく。)

 

ヘーゼルナッツが神!!間違いない!!

 

image

 

これは、また別のMさん、あげたくないぐらい美味しい。わかる!!!

image

 

こちらは10年以上ブログでコメントやり取りさせていただいてるCさん!

美味しすぎて追加で買いに行ったw 

わかる!!!チーム追い買い、結構いるのよ〜。

image

 

 

香港土産をお探しの方は本当におすすめだから是非に〜!!

もうただ気に入ってるだけなのに就職させてもらいたいぐらい愛してるw え?

 

私のブログ読者クーポンerihktheroll10で全品10%オフになるよ〜!!

▶︎【10%OFF】香港最推し土産「The Roll」のエッグロールは5つ星ホテルも認めたおすすめ品

 

てか、今週末、香港旅行、来る人〜〜〜〜???

今週末、「香港食べ歩き会」まだ🈳あるよ〜!!

image

image

 

14年間で2000軒以上食べ歩いて、腕がもげるほど爆買いしてきた私が、ガイドブックには載っていない(なんならブログにも載せていない)

お気に入りの「最新香港」「オールド香港」を取り混ぜながら、

参加者の皆さんのリクエストに応えて、コースを決めていきます!!

リクエストに応じてプランニングするから同じコースは2度とないの!

 

image

 

正直、食べ歩き会に参加したら、

旅行会社のツアーもガイドブックも物足りないと思う。

というぐらい、一人一人の参加者の皆さんに向き合ってコースを考えています。

 

image

 

image

 

image

 

食べ歩き会は参加者のリクエストを元にプランを決める「寄り添い型」の会です!

一人旅ではなかなかハードルが高くて食べられない飲茶や、海鮮などをみんなで食べたり、お土産を買ったり効率的にまわります!!

 

めちゃめちゃ楽しい1日にすることをお約束します🙋‍♀️

ほとんどが1人旅の方ですので、チームシャイの皆様もどうぞお気軽にお問合せください!

 

▶︎5月24日(金) 16時〜21時予定 (残りわずか)

▶︎5月25日(土) 15時〜20時予定 

▶︎6月7日(金) 16時〜21時予定(残りわずか)

▶︎6月16日(日) 16時〜21時予定 (残りわずか)

 

 

参加希望の方はこちらからお問い合わせください!!

 

その他の日程もリクエストがあれば承ります〜!!

 

香港ローカル食べ歩き会は「香港旅行」を楽しく効率的に高速で楽しむ会です!

「旅行者向け」にコースを考えており「在住者向け」ではありません!ご了承ください🙇‍♀️

 

 

アメトピ掲載&人気記事はこちらから↓

▶︎【香港旅行】グルメとお土産はこれさえおさえとけば間違いない!おすすめ情報21選。

▶︎海外旅行に必須!HolaflyのeSIMで香港旅行を楽しもう!5%オフクーポンでさらにお得に!

▶︎ハッキリ言って神回!香港食べ歩き会、郊外で海鮮&B級グルメ食べちゃうよ編。

 

みなさまよい日曜日を〜〜〜!!

 

 

イベントバナー

 

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 

ラグジュアリービューティーコスメフェスティバルやってるよ!

限定セットやポイント20倍!超お得なクーポンも出てる〜!!

エントリーお忘れなく〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎黒買いました!!

 

 

尖沙咀発 香港名物オープントップバス ナイトツアー予約 廟街夜市解散

 

大人気の「M+」と「故宮文化博物館 Palace Museum」も

KKdayで事前にチケットを購入するとスムーズです!!

 

ビジュアル文化美術館「M+」入場チケット予約(香港・ミュージアム)

 

 

香港ホテルも楽天で予約がお得だよ!!

 

ここから見られるよ〜!!1泊1万円以下のホテルがあるとか素敵まる!!

 

香港旅行なら「Holafly」のeSIMがおすすめ!

5%OFFになるクーポンコードは「ERIH」だよ!

香港以外の海外旅行にもお使いになれます!

 

 

Instagtam(@petitfeilee)はストーリーズ多めに毎日更新中!!

 

image

image

 

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

お気に入り品はこちらにまとめてあります→iHerbおすすめアイテム