ごめん、スイッチ入ってしまったぁ!!

 

image

 

インスタで質問コーナーやってたら、

香港旅行計画中の方々からいろいろ質問いただいて〜。

 

・香港の治安について

・クレジットカードの支払い

・レートのいい両替所(香港島、九龍島)

・ホテル選び(エリア別、予算別)

・空港からのアクセス

・Wi-Fi、eSIM

・ベビーカー、車椅子の方へのおすすめ

・必食グルメ

・マストバイ土産

・いかにリーズナブルに満喫するか

 

っていうのをまとめたくなって、今そっちの資料を作り始めましたw

タイトルは香港旅行で失敗しない!勝てる香港。

 

食べ歩き会に参加してくださった方や

フォロワーさんからホテル選びプチ失敗談もよく聞くしな〜。

 

ホテルここ安いな〜って思って予約したら

「まさかの屯門だった!」とか

佐敦のリーズナブルなホテル予約したら

「高い割にめちゃ狭くてテンション下がった!」とか

 

ホテルのまとめは早急にやるわ〜!!

 

知りたいこと、まとめて欲しいこと、

フォロワーさんにアンケートしてほしいことなどあったら、

インスタDMかブログのコメントに残してください〜!

Instagtam(@petitfeilee)はこちらです!

 

 

とりあえず、インスタでストーリーした香港情報おいとく。

ってこのくだり、昨日も見たよねw  デジャブらせてごめん(笑)

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

食べ歩き会、「どうして旅行者だけなんですか?」「在住だけど参加したいです!」

っていう声もよくいただいて、大変ありがたいのですが、

一生に一回になるかもしれない香港旅行を最高なものにするために、旅行者の皆様に全力で寄り添いたいからです!!

 

何年も前から「えりさんツアーがあったら参加したい!」って言っていただいていたのですが、本気で自分ができるって思えるまでやらないって決めてて。

今は、ようやく、それができるようになったかなと思ったので始めました!

なので、死ぬ気でアテンドしてます!(って重いわw)

参加者の皆さんにリクエスト聞いて、2度と同じコースはないプランニングを提供してます!

 

在住者の方向けには、ゆる〜りおしゃべりしながらおいしいものを食べる会を開催する予定ですので少々お待ちください〜🙇‍♀️

 

image

 

食べ歩き会、5月24、25もまだ空きあるのでお問合せお待ちしてます!!

 

お問合せはこちらから→香港食べ歩き会

メールはこちら↓↓↓

📨 hkeritabearuki@gmail.com

 

 

イベントバナー

お買い物マラソンやってるよ〜!

みんな買ってる〜??

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 

楽天、本日もエントリーでポイント2倍!!

 

四角グリーン4店舗目 爆売れ中のUVカットパーカー。

安すぎて心配になるレベルだけど、ほぼタダなので、お散歩用に購入!

 

 

四角グリーン5店舗目 片耳なくしてしまったので、再購入。シンプルで使える!

 

 

 

四角グリーン6店舗目 プチプラ神サンダル。友達のも併せて色々買ったよ!

 

 

四角グリーン7店舗目 めっちゃおいしいらしいバスチー、家族に送ったよ!

 

 

▶︎最推しの高見えイヤーカフ!ほんっとうに全員買って案件です!

ミエコさーーーーーーん!!

 

▶︎これの黒も購入〜!夏に大活躍しそう!!

 

 

サクサクしょうゆアーモンドもリピ買いするよ〜!

トリュフも美味しいの?トリュフ買うか迷ってる!

 

友達大絶賛のヒト幹細胞美容液、!

 

 

明日は、ちゃんとグルメ記事あげます!!

みなさまよい日曜日を〜〜〜!!

 

 

 

尖沙咀発 香港名物オープントップバス ナイトツアー予約 廟街夜市解散

 

大人気の「M+」と「故宮文化博物館 Palace Museum」も

KKdayで事前にチケットを購入するとスムーズです!!

 

ビジュアル文化美術館「M+」入場チケット予約(香港・ミュージアム)

 

香港故宮文化博物館 入場チケット予約 2022年オープン(香港)


香港ホテルも楽天で予約がお得だよ!!

 

ここから見られるよ〜!!1泊1万円以下のホテルがあるとか素敵まる!!

 

 

 

世界2,700以上の旅行先で50万点以上の体験およびサービスが予約できる超人気プラットフォームKLOOK!!KLOOKで使える特別クーポンを発行していただきました!

香港以外の商品も5%オフになるよ!!

クーポンコード:ERIHKHK

香港旅行なら「Holafly」のeSIMがおすすめ!

5%OFFになるクーポンコードは「ERIH」だよ!

香港以外の海外旅行にもお使いになれます!

 

Instagtam(@petitfeilee)はストーリーズ多めに毎日更新中!!

 

image

image

 

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

お気に入り品はこちらにまとめてあります→iHerbおすすめアイテム