お待たせしました〜!!

自分が旅行者だったらこんなの欲しい!!な雨の日におすすめのお店ばかりを集めてGoogle マップを作ってみたよ〜!!!

 

テッテレー!!

 

imageimageimage

 

今のところ150軒ほどだけどもう少し足していこうと思ってる〜。

てか、おすすめがありすぎて、一生終わらないのよ(笑)そして作ってるの楽しい!!

 

image

すごいすごいすごい!めっちゃDM届いてるw

途中で数えるのやめちゃったけど250人?300人?ぐらい爆速で配布しました!

 

 

 

掲載は24時間のみですので欲しい方はお早めにどうぞ〜!!

Instagramで@petitfeileeをフォローして、「地図」とDMくださーい!!

食べ歩き会参加してくださった方は、メールでも大丈夫ですし、無期限でいつでも大丈夫です〜!!

 

 

追記です!

すみません!今回の地図配布は終了しました🙇‍♀️

また配布する際は、インスタ@petitfeileeでストーリーしますので、

ぜひフォローしていただけると嬉しいです!

毎日有益情報ストーリーズしてます!

 

みなさまよい1日を〜〜〜!!

 

 

 

世界2,700以上の旅行先で50万点以上の体験およびサービスが予約できる超人気プラットフォームKLOOK!!KLOOKで使える特別クーポンを発行していただきました!

香港以外の商品も5%オフになるよ!!

クーポンコード:ERIHKHK

 

 

香港旅行なら「Holafly」のeSIMがおすすめ!

5%OFFになるクーポンコードは「ERIH」だよ!

香港以外の海外旅行にもお使いになれます!

 

 

UMAくんアメトピ掲載&人気記事はこちらから↓

▶︎海外旅行に必須!HolaflyのeSIMで香港旅行を楽しもう!5%オフクーポンでさらにお得に!

▶︎ローストグースと叉焼の安旨店!ひとり飯&子連れにも推せるローカル「棋哥燒鵝餐室」銅鑼湾

▶︎ハッキリ言って神回!香港食べ歩き会、郊外で海鮮&B級グルメ食べちゃうよ編。

▶︎【2023年永久保存版】香港のスーパーで絶対買うべき!人気土産おすすめ30選!

▶︎【香港限定】本日発売!Anya Hindmarchの「TASTE」限定エコバッグ買ってきたよ!

 

image

 

今後の香港食べ歩き会日程です!!

食べ歩き会は参加者のリクエストを元にプランを決める「寄り添い型」の会です!

一人旅ではなかなかハードルが高くて食べられない飲茶や、海鮮などをみんなで食べたり、お土産を買ったり効率的にまわります!!

 

日程やしたいことリストなどリクエストもどしどしお待ちしております!!

 

▶︎5月3日(金) 16時〜21時予定 満員御礼!

郊外で海鮮食べ歩き神回コースです!

▶︎5月4日(土) 16時〜21時予定 満員御礼!

▶︎5月5日(日) 16時〜21時予定 満員御礼!

NEW▶︎5月24日(金) 16時〜21時予定 

▶︎6月7日(金) 16時〜21時予定

▶︎6月16日(日) 16時〜21時予定 

 

参加希望の方はこちらからお問い合わせください!!

Googleフォームはこちら

 

メールはこちら↓↓↓

📨 hkeritabearuki@gmail.com

 

その他の日程もリクエストがあれば承ります〜!!

 

「香港食べ歩き会」詳細についてはこちらから!!

↓↓↓

香港ローカル食べ歩き会、開催します!!

香港ローカル食べ歩き会は「香港旅行」を楽しく効率的に高速で楽しむ会です!

「旅行者向け」にコースを考えており「在住者向け」ではありません!ご了承ください🙇‍♀️

参加者の方々のリクエストをもとにコースを作成する寄り添い型食べ歩き会です!香港を思いっきり満喫できる会を精一杯提案させていただきます!!

 

おすすめの香港土産屋さんに行ったり、トラムに乗ったり、フェリーに乗ったり、エッグタルト食べたり、レモンティー飲んだり、シュウマイ食べたり、あっちゃこっちゃ巡る会です!!私の14年間の香港食べ歩き、腕もげさせ爆買い生活を全てギュギュッと凝縮させた会です!!

皆さんからいただいたリクエストを元にコースを作るので、わけわかんない「シルク屋」とか「宝石屋」とか連れていかないから安心してw 自分の家族や友達が来たらこんなところ連れて行きたい!というお店ばかりお連れします!!

 

こんな人におすすめ!!

✅初めての香港旅行でどこへ行ったらいいかわからない!

✅いろいろ食べてみたいものがあるけれど何を食べたらいいかわからない!

✅一人旅だけどワイワイ飲茶や海鮮を食べたい!

✅弾丸旅行だから効率良くまわりたい!

✅ローカルの店に行きたいけど言葉が話せないから不安!

✅えりのおすすめを聞きたい!

 

イベントバナー

 

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 

▶︎今回買うものいろいろ↓

 

バックが大きく開いてるのが好み!

スタートダッシュで20%OFFクーポンあるよ!

 

これも良さそうだから試しに買ってみる!

 

 

 

▶︎これ買う〜。

 

▶︎これ去年めっちゃ使えた!ほぼタダだし楽だから旅行にもおすすめ〜。

 

▶︎ミンキーミーのサンダルはプチプラで神だから愛用してる!

 

 

香港ホテルも楽天で予約がお得だよ!!

 

ここから見られるよ〜!!1泊1万円以下のホテルがあるとか素敵まる!!

 

Instagtam(@petitfeilee)はストーリーズ多めに毎日更新中!!

 

image

image

 

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

お気に入り品はこちらにまとめてあります→iHerbおすすめアイテム