にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

アメトピ掲載&人気記事はこちらから

↓↓↓

本格寿司がお手頃に楽しめる!ビブグルマン掲載の高コスパ寿司屋!

韓国コスメ!買ってよかったシートマスク5選と10軒売切れだった人気アイテム!

 

 

image

 

先月、楽天で爆買いしていたものが昨日届きました〜!!

いろいろ買ったんだけど、今回の大物は「スムーズスキン!!」

 

私の大好きなや美容家さんやインフルエンサーさんがこぞって推しまくってて、その方たちがおすすめするものって絶対にいいものしかなくて、間違いないからずーっと欲しかった家庭用脱毛器スムーズスキン様でございます!!

 

image

 

ひとことで言うと、マジで、楽天で散々、買いまくってるけど。

過去一、買ってよかった!って思いました〜!!

 

初めてだったので刺激の少ない「ジェントルモード」でやってみたんだけど、痛みはなくはないけど、ぜんぜん想定内!で、1回使っただけでもう全然違う〜!!

まだ腕と足と脇にしかやってないんだけど、顔の産毛にもVIOにも使えるんだって!

 

何がいいって、機械を使うときに、ジェルとか何にもつけなくていいこと!!

テレビ見ながら気軽にできちゃうよ〜!!

 

脱毛サロンに行くか迷ってたんだけど、猫あたま「行かなくても、スムーズスキンで十分!」って友達が言ってた意味わかったわ〜!感動!!家庭用脱毛器ってここまで進化してたのねー!

知らなかったー!!

 

 

 

週1で12週間続けるのが効果的なやり方らしいので、使い続けてまたレポりたいです〜!

毛がどうなってくのか勝手にお伝えしたいねーおいで めっちゃいろんな人に勧めたい!!

 

まあ、そこそこ貴族プライスで失敗したくないお値段だとは思うけど、買う価値ありまくる!!私はなんで今までこんなに迷ってたんだろ?ってもっと早く買えばよかった〜!って大後悔したよね〜。

脱毛サロンは当たり前だけど、1人で数万円かかるじゃないですか?

でもスムーズスキンは買ったら家族でシェアして使えるからねー!これはお得だわー!!

 

背中とか襟足とかは人にやってもらわないと難しいっていう点を除けば、完璧だと思う〜!

早く1週間経って、2回目やりたいっていう衝動に駆られてる指差し 超おすすめです〜〜〜!!

 

 

image

 

Jewel Voxのこのネックレスも高見えでおすすめ!

って着画とらないとなんのこっちゃですがw かわいいです!

 

真ん中はAjiroのこれ〜

 

右のボッ○ガ風ピアスもAjiro。これも存在感あってかわいい。

 

 

あと、2色買いしたこのボンジュールサガンのワンピも、めっちゃかわいいし、服着てないみたいに涼しくて軽くて最高! ハリがある生地でシャカシャカしてるから、薄いけど安っぽく見えるとかじゃなくていい感じなの!嵩張らないし、すぐ乾くから旅行に持って行くのにめっちゃ良さそう!イメージはA4用紙3枚ぐらいだからw

しかも30%オフになってる!くぅううううう!!

 

 

 

楽天お買い物マラソンやってるよ〜!!

 

本日エントリーでポイント3倍デー+50%割引セールだよ〜!!ポチらねば!!

 

四角グリーン1店舗目 めっちゃ歩きやすそうな日本製のサンダル!こんな安くていいんですか??

カラバリ豊富で2足買おうか迷ったけど、試しに1足購入!

 

四角グリーン2店舗目

某有名ファッションブロガーさんが愛用しててかわいかったので購入!

大人でも被れるキャップ!しかも100%完全遮光は嬉しい!

 

四角グリーン3店舗目

2ヶ月で10キロ痩せた私の推しが美味しい!って食べてるから買ってみた!

 

四角グリーン4店舗目

Ajiroで友達のネックレスとパールのピアスも買ったんだけど、買ったのがもう売り切れてしまったー。やっぱり人気だな〜!!

 

 

まだポチれてないけど、あとはこのへんが気になっている〜!!

 

ウリッカのサンダルが激安でかわいい〜!今日、厳選して買います!!

 

 

 

こういうキャミ一生好きなの。かわえ〜。

 

ワンピ買いすぎだけど裾のボリュームかわいすぎる!

 

このファンデもめっちゃいいって聞くから気になってる!持ってる人いる〜??

 

 

ってサクッと投稿失礼しまする〜〜〜!!お出かけするからまたストーリーします!!

みなさまよい週末を〜〜〜ニコニコ飛び出すハート

 
 

1日1回「読んだよ!」の印にこのボタンを押していただけると、更新の励みになります〜!!

 

インスタではブログにはあげていないストーリーズやリールをほぼ毎日更新しているので、フォローしていただけたら嬉しいです!!→@petitfeilee

 

image

image

 

アイハーブで初めてのお買い物は20%OFF!!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!