UMAくんアメトピ掲載&人気記事はこちらから

メモ必食!モッチモチ食感のクイジャップ麺が絶品!話題のおしゃれイサーン料理

メモNEW!香港1番人気のスペインレストランの姉妹店でタパス&絶品パエリア!

メモ炭火が香ばし旨い地鶏ガイヤーン!とネオン看板なチャイナタウン!

 

 

🧧新年快樂🐇 🧧恭喜發財🐇 🧧身體健康🐇 🧧心想事成🐇

 

image

 

本年も皆様にとって実りのある素晴らしい一年になりますように〜!!

 

image

 

最近ちょっとバタバタしてて、外食するぐらいしかお出かけしてなくて、街歩きが全然できてないから、あんまり旧正月感ある写真がありませぬぅ〜〜〜。くぅううう〜。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ペニンシュラの公式IGのライオンダンス動画がめちゃめちゃかわいくて、幸せな気分になったからシェアさせて〜〜〜!!

 

 

かわいすぎて10回も見ちゃった人(笑)表情が全て可愛すぎるんだけど〜〜〜〜!!このライオン、飼いたい!って思っちゃうぐらいかわいくて愛しいw ちなみに私は黄色い子推し←誰にも聞かれてないw

 

今日はインスタやTwitterでたくさんのライオンダンス動画が溢れそう〜!!あとでお出かけするので旧正月っぽいご利益ありそうなのに出くわしたらストーリーズしまーす!!

 

みなさま良い週末&旧正月休暇をお過ごしください〜〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

読んだよ!の印に応援クリックしていただけると更新の励みになります!!

下矢印

 

楽天いまこれ売れてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!