にほんブログ村

 

人気記事はこちらから↓↓↓

海外在住者に激推ししたい!海外配送サービス「楽天グローバルエクスプレス」とマラソン購入品

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

2021年10月9日に発売された神崎恵さまの新刊!!

みなさん、買いましたかーーー??

 

 

このタイトル見て、震え上がって秒で買ったよね〜〜〜〜。(笑)

 

「老けない美容、老ける美容」

 

 

神崎恵 老けない美容 本 おすすめ 美容書籍

 

 

で、これが単なる釣りタイトルとかじゃなくて

さすが神崎恵様ワールドで!!

 

著作権の問題があるので中身がお見せできないのが残念だけど、

内容盛り沢山すぎて!!お値段以上すぎる〜〜〜!!

 

30代以上は全員買った方がいいと思う!!

 

髪、肌、メイク、老けシグナル対策(更年期やデリケートゾーン白髪、薄毛、オーラルケアに至るまで全て網羅!!)と超内容盛り沢山で〜〜〜!!

 

めちゃめちゃ勉強になる!ためになるお話ばかりで、昨日買ったんだけど、すでに読了しちゃった!!!

 

 

image

 

 

電子書籍で買ったけど、本でも欲しくなってしまって、

本も買おうか迷ってるぐらい〜〜〜!!

 

で、本の中で神崎恵さんのお気に入りアイテムが沢山紹介されているからこれからいろいろ買って試してみようと思っているんだけど、その中に!なんと!!

 

 

あのSKⅡと並んで!!私が愛してやまない

ハトムギ化粧水が含まれてたぁー!!

まさかのSKⅡと肩並べてたよ!??超感動なんだけど!!

 

神崎恵 老けない美容 本 おすすめ 美容書籍

イミュ ハトムギ化粧水 ハトムギスキンコンディショナー

 

 

このこ、ほんっっっっっっっとに世界一高コスパで高品質な化粧水だよね?笑

めちゃめちゃ安いのにしっかり潤って本当すごいよな〜。とは思ってたけど。

神崎恵様の本に、SKⅡと肩を並べて載ってるとか尚更愛しい。すごいなハトムギ。

 

 

 

 

 


ハトムギ化粧水を無印のボトルに移し替えて、家のいろんなところにスプレーを置いて、顔や身体、全身にプシュプシュプシュプシュ、1日に何回もスプレーしているんだけど、プチプラだから惜しげもなくた〜っぷり使えて秀逸なんだよね〜!!

 

毎晩シャワーの後はボディークリームをしっかり全身に塗ってるけど、エアコンや暖房で乾燥するから、とにかく気づいたらこまめにハトムギプシュプシュが最高におすすめなのです〜!ってハトムギ愛が強すぎてついつい語ってしまったわ〜〜〜!!!

香港でもドラッグストアで安く買えるよ〜!!

 

image

使用感ありまくりだから写真小さくしてみた!よ〜く見ないでwww

 

ちなみに〜シャンプーの時のおすすめアイテムとして、ukaのケンザンソフトもおすすめしてた〜〜〜!!これはたくさんの美容家さんが激推ししてるよね〜!!私も長年使ってるお気に入り!!

 

 

 

 

image

 

 

肌や髪のお手入れ、メイク、アンチエイジングケア、神崎恵さんの美の全てが詰まった本ー!!いちいち全ての言葉が刺さったわ〜〜〜。

特にアラフォーの方はもうわかりみがすごい!ってなると思う(笑)

 

老いに抗うつもりはないんだけど、諦めないことの重要性、小さな努力の積み重ねで、少しでも好きな自分になれるよう頑張ろう!って思えた〜〜〜!!

 

しかも読み終わった後に、なんか勝手にちょっと綺麗になれたような(←絶対なってないし勘違い半端ないwww)満足感があるから!!めーっちゃおすすめですーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

ランキングに参加しています!

応援クリックしていただけたらめちゃめちゃ嬉しいです!

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

 

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

 

楽天ルームはこちら

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

 

\お気に入りのマスク売り切れてたけど再販されてた〜!!/

 

\角質ケアにドイツの軽石!/

 

\マスクにつかない!オペラのティントリップ!カラバリ豊富でおすすめ!/

 

\愛用してるサンサンスポンジ!泡立ち最高で長持ち!友達にも勧めまくってます/

 

\大人気のおしゃれ吸水クロス/