にほんブログ村

 
金鐘(アドミラルティー)の大好きなイタリアン「giando」でシャンパンブランチをしてきました!イタリアから高品質な食材を仕入れ、本格的な料理がリーズナブルにいただけると評判。シンプルな内装の広々とした寛げる空間で、肩肘貼らずに普段使いできる。美味しい料理、雰囲気、価格設定、心地よい接客、全てを兼ね備えたリピーターの多い愛され店。ホームメイドパスタが絶品!
 
giando 金鐘 外観
 
久しぶりに「giando」でシャンパンブランチしてきたよ〜!場所は、金鐘駅F出口から徒歩4分、おしゃれなショップやレストランでひしめく星街(スターストリート)!
 

湾仔(ワンチャイ)の「Giá Trattoria Italiana」の系列店でどちらも本格的なイタリアンを提供していますが、湾仔の方が駅からちょっと遠いという立地のせいか、若干リーズナブルです!私はその都度ウェブサイトでメニューをチェックして食べたい料理があるほうにしてる!気分で使い分けているよ〜!!

 

 

関連記事はこちらから
↓↓↓
 
giando 金鐘 店内
 
店内は、シンプルですっきりとしたモダンなインテリア。席間も広めですごく落ち着くし、デートにも女子会にも使い勝手の良いお店!!
 
image
 
giando 金鐘 店内
 
ボックス席や、ちょっと奥まったプライベートな空間もあります。
 
 
メニューはこんな感じ。
 
giando 金鐘 メニュー
 
giando 金鐘 メニュー
 
ブランチメニュー458香港ドルに2時間フリーフロー(Giando's Selection of Sparkling,White & Red)258香港ドルを追加することにしました〜〜〜!!
厳密にいうとシャンパンじゃなくてスパークリングワインなんだけどそこんとこ許して〜〜〜!!スパークリングブランチっていうとなんかアレだから〜〜〜〜(笑)
 
キッズメニューもあるので、休日のブランチは、お子様連れのお客さんも多い印象。この日も数組いらっしゃいましたよ〜。
 
 
スターターは14種類の中から6種類選ぶことができます!!どれも美味しそうで迷ったけども〜〜〜おすすめを聞いて選んでみたよ〜!!
じゃーーーーーーーーん!!!
 
giando 金鐘 料理
 
見て〜〜〜!!!!!めちゃめちゃ豪華じゃない???
以前はビュッフェスタイルで美味しいハムとチーズが食べ放題祭りでそれはそれで至福だったけども〜、このご時世、ビュッフェよりサーブされる方が安心だよね。
 
左手前から時計回りに
Burrata & Italian Tomatoes / Ham & Italian Melon / Selection of Cold Cuts / Roman style Pizza / Slow Cooked Veal Loin, Tuna and Caper Sauce / Chicory Salad
 
このバランス天才的に良かった!真似してもいいよ〜!(笑)
特に大好物のトンナートがめーーーーーっちゃ美味しかったから絶対に食べてほしい!!チコリーサラダはニンニクとアンチョビがたっぷり入ってて美味しかったし、ブッラータもフレッシュでミルキーで甘くて最高だった〜!!
 
giando 金鐘 料理
 
いろんな種類の前菜を囲みながら昼間からシュワシュワする幸せ〜〜〜。
 
この日はパスタな気分だったので、2種類のパスタをオーダーしてシェアすることにしました!!
 
giando 金鐘 パスタ
 
Homemade Tagliolini +168香港ドル
 
地中海の大きな赤海老が3つも入ったホームメイドのタリオリーニ!!海老が新鮮で濃厚な味噌がた〜〜〜っぷり入っててこれ絶品!!海老の濃厚な旨味と香りがギュッと凝縮されていて、食べた瞬間、口の中にぶわーーーーってコク旨ソースが広がってタリオリーニに絡む絡む〜〜〜!追加料金払ってでも食べる価値あると思う〜〜〜!!
 
image
 
Rigatoni Brased Oxtail Ragout
 
ホロっホロに煮込まれたオックステールのラグーソースのリガトーニ!!濃厚チーズがめちゃめちゃ美味〜!ここのラグー天才的に美味しいから大好き!!リガトーニが絶妙なアルデンテで歯応えもありラグーソースと相性抜群。反則的な美味しさ!!
 
imagegiando 金鐘 デザート
 
giando 金鐘 料理
 
デザートは、ティラミスとチーズプラッターをオーダーしてシェアしました!!
てか、チーズが!!山盛りすぎやしませんか〜〜〜??贅沢すぎる!!赤ワインを飲みながら、美味しいイタリアのチーズいただいたよ〜〜〜。
 
giando 金鐘 店内
 
はてはて、この日のお会計は1人920香港ドルなーりー。
金鐘に移転する前はシャンパンブランチが600香港ドルぐらいで神の高コスパだったから、値上がりした感は否めないけども〜。まあこの立地と物価の上昇を考えたら仕方ないかな。
 
香港じゃないみたいな優雅な気分が味わえて、ザ・正しい休日の過ごし方!みたいな!完璧すぎる満足度〜!!平日ランチは3コースで298香港ドルとリーズナブルなのでぜひ〜〜〜。
席数が多いので、他店のシャンパンブランチに比べて予約も取りやすいのも嬉しい!!急にシャンパンブランチしたい!な気分になったときにどうぞ〜。
 
 
Giando

 

住所:灣仔星街9號星域軒1座地舖Shop 1, G/F, Tower 1, Starcrest, 9 Star Street, Wan Chai
TEL:(852) 25118912
アクセス:金鐘駅F出口から徒歩4分

支払い方法:Visa Master Cash AE

席数:90

メモ月曜定休

 

 

この情報が役に立ったと思ったら1日1回下の夜景の写真をクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります〜〜〜!!

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

 
Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ
 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

\楽天ポイントが貯まる!使える!海外配送サービス/

飛行機楽天グローバルエクスプレス

下のリンクから会員登録(無料)すると楽天ポイントが500ポイントもらえます!

お友達紹介URLはこちらから↓↓↓

楽天グローバル 500ポイントもらえる紹介URL

 

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!
 

\ 友達に勧められて購入!ウエストがすっきりしてきた!! /

 

\ おうちで有酸素!買ってよかった神がかりステッパー! /

私のような人間でもくびれが出来たのでズボラな人ほど買って欲しい(笑)