流れ星 はじめましての方へ流れ星
ブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ 香港在住えりと申しますUMAくん

大好きな香港をもっと知っていただきたくて、ローカルグルメを中心に、
ショッピング、観光、旅行に役立つ情報を毎日お届けしています星

熊しっぽ熊からだ熊あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

「読んだよ!」の代わりに、ブログ村のアイコンをクリックしていただけると更新の励みになります!

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんばんは〜〜〜!!

本日2回目のブログ更新です〜〜〜チューハート

 

 

 

 

 

韓国で買ってきてから爆ハマりしてる!!

あの方が、切れてしまったので、超久々の韓国スーパーへ!

 

 

 

買いたかったのは!!これーーーーー!!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

老舗店で絶品干し鱈スープと韓国ファッションを爆買い!と天国と地獄のカンジャンケジャン。

 

乙女のトキメキ干しダラ様ぁーーー!!!

これで作るプゴクスープが最高に美味しいったらぁーーー!!

 

 

 

韓国旅行

 

あ〜〜〜韓国行きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハート

 

 

 

 

 

 

かなり久しぶりに行ったんだけど、あまりの品揃えの良さに興奮しちゃって、

また腕がちぎれそうになるギリギリの重量まで買い物してもうたわいー真顔

 

 

 

韓国旅行

 

 

そんでもって〜!

韓国で買ってきて、超大切にチマチマ食べてた

ごはん泥棒代表、エゴマの葉の缶詰も発見!!!

 

 

 

 

 

興奮すぎるwww しかもやっすぅーーー!!

 

 

これで残りを気にせずバクバク食べられるーラブラブラブ 

そりゃあるよな、あるに決まってるよなぁああああああ(笑)

 

 

韓国スーパー

 

 

また購入品も載せますねーーー!!!

 

 

みなさまよい夜を〜〜〜チューハート

 

 

 

 

アメトピ掲載の人気記事はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

流れ星まさかの700円!全員買って欲しい級のマッサージクリーム!!

 

流れ星夫婦喧嘩勃発?見つけてしまった香港人夫の秘密のコレクション。

 

流れ星数量限定豪華版!ワトソンズの人気「ツバメの巣パック」が最高!

 

流れ星続、中国にいる夫に送って欲しいと頼まれた意外なもの。

 

流れ星レンジで絶品アラビアータ!適当に作ったら神降臨したレシピ。

 

流れ星ガラガラだったIKEA!リピ必至の超人気商品を今更デビュー!

 

流れ星香港限定♡キティちゃん文房具付きキットカットがかわいすぎて罪

 

流れ星これが噂のコロナ鬱!?どこまで自粛?〜夜の公園は危険だ編〜

 

流れ星考えた人天才!鯖缶とトマト缶でレンジで一発、本格カレー!!

 

流れ星激ウマ!1000円の価値あり!即買いしたトリュフポテトチップス

 

流れ星コロナ対策!中国人の商売魂が凄すぎる!いま爆売れのもの。

 

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

宇宙人あたまランキングに参加しています〜〜〜!!

読んだよ!の代わりに下の夜景の写真をクリックしていただけるとランキングに反映されます!よろしくお願い申し上げます〜おねがい

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡