スペイン2018年9月バルセロナ&バスク地方旅フランス

 

 


 

今回、スペインからボルドーに飛んだのは〜、

憧れのホテル、Les Sources De Caudalieに泊まってみたかったから♡

昨日のブログにも書いたけど、大自然の中にあるリラクゼーションホテルで、

これぞ楽園だった〜〜〜〜〜お願いハート

 

 

 

 

ホテルの目の前が見渡す限りの葡萄畑とか〜〜〜〜〜〜〜ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

 

 

 

 

 

 

葡萄畑越しのホテルとか、くぅ〜〜〜〜〜〜!!(笑)

どこを切り取っても、まるで絵本の世界!みたいな光景で、お完璧なんです〜。

 

 

 

 

2日目は、ホテル内のカジュアルなビストロでランチ〜ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

トマトのサラダ。

 

 

ポークフィレミニョンとレンズ豆♡

 

 

 

まだワインが残っていたので、食後にチーズも♪

 

 

ホテル内には前日のランチで伺ったミシュランレストランと、

こちらのビストロと、ワインバーと全部で3軒食事ができるところがあるのですが、

ビストロは気軽に利用できてお料理も美味しいので、

満席になってしまうこともあるみたい!!予約がオススメです〜〜〜good

 

 

 

 

ランチ後は、このホテルを教えてくださった マコト(@mmaabboo)さんも

絶賛していたコーダリーのヴィノテラピースパへ〜〜〜。

 

スパ好き、旅好き、食べるの好き、お料理好きな方はぜひ@mmaabbooのインスタ、チェックしてみて〜〜〜!!『まことさんの旅、追っかけます!』ってご本人にも宣言してるぐらい、とってもとっても素敵な旅をされているのです〜〜〜。来年は沖縄行きたいな〜〜〜お願いハート

 

 

 

 

全身に蜂蜜をたっぷり塗りこみ保湿してくれるラップ(20分)、

フェイスマッサージ(50分)、ボディーマッサージ(50分)が含まれるコース、

Signature Caudalie ritualをお願いしました〜♡

 

 

 

 

施術の時間まではスパでまったり〜。

 

 

 

 

お庭を眺めながらジャグジー♡

スチームサウナは、アロマが香っていて自然の優しさに満ちた香りに癒された〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 


約2時間の施述後は、体がとっても軽くなって全身すっきり〜〜〜。

カサカサ乾燥しまくりだった顔もふっくらもちもち〜潤いのあるお肌に〜♡

 

 

 

 

カウンセリングも丁寧にしてくれるので、施術で使ってもらって気に入った製品をすぐ買えるというのもかなり嬉しい。

香港にもコーダリーのスパがあるので、今度ご褒美にいってみたーいチューくちびる

 

 

 

ナイフとフォーク手作りおうちごはんゴハン

胸肉のチキン南蛮とか〜

ちくわぶで作るチーズトッポギとか〜〜〜ラブgood

↓↓↓

 

 

 

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると〜、

更新にやる気が出てー、毎日更新しよーって気になりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

 

香港香港旅で外せない大人気の香港ディズニーランドミッキーミニー

アジア最大級のKKdayツアーで予約すると

通常$619のワンデーチケットが格安で購入できちゃいますラブ 

しかもいまならさらにお得なファミリーセットチケットも♪

購入はこちらから〜〜〜

↓↓↓↓↓

【行くなら今!!】香港ディズニーランド1デー・チケット

 

 

電車行列必至!大混雑のピークトラムも、

KKdayの優先乗車券なら並ばずに乗れま〜す♪

【ガイドがご案内】香港ピークトラム優先乗車券セットチケット(金〜日)

 

 

ふねマカオフェリーも事前予約が断然お得!!!

【上環発着】香港-マカオ・高速フェリー:ターボジェット割引片道乗船チケット(外国人限定)

 

 

0エアポートエクスプレスもKKdayなら30%オフ得得得

↓↓↓↓↓

【30%割引】香港エアポートエクスプレス(機場快線)QRコード乗車チケット(片道/往復)

 

 

香港観光にハズせないかオープントップバスBIG BUS TOURS !

チケット購入はこちらから〜

↓↓↓

【香港ビッグバスツアー】乗り降り自由のオープントップバス チケット

 

 

香港香港のWi-Fiルーターなら空港受取&返却24時間可能で便利すぎるっ!!

ご予約はこちらから〜!!

↓↓↓↓↓

【香港空港受取】ポケットWiFiレンタル(香港4G/香港・マカオ共通4G/中国・香港・マカオ共通

 

 

世界中から絶賛される圧巻のエンターテイメントショー、

「ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター」の鑑賞チケットも

KKdayなら超お得に購入できます♪ 数量限定ですのでお早めに〜!!

↓↓↓

【数量限定割引】マカオ「ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター(水舞間)」鑑賞チケット

 

 

ケーキ湾仔の人気タルトショップ

PdP Pies & Tartsがオンラインオーダーをスタート!

オンラインページから購入すると5%OFFお願いハート

↓↓↓↓↓

PdP Pies & Tarts ONLINE ORDER