スペイン2018年9月バルセロナ&バスク地方旅フランス

 

 

 

3日目はスペインバルセロナから飛行機でひとっ飛び、フランスフランスはボルドーへ〜!!!

宿泊したのは、憧れのホテル、Les Sources De Caudalie!!

 

 

 

 

Chateau Smith Haut Lafitteのワイナリーの敷地内にある

葡萄畑に囲まれたリゾートホテルで、

数年前にインスタグラムで交流させていただいている方のポストで知って、

いつか訪れたいと思っていたのです〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

ボルドーの中心部からは車で30分ほどと、ちょっと離れているのですが、

大自然と、温もりに溢れた空間に癒されるとっても素敵なホテルでした〜。

 

 

 

 

私たちが宿泊したのは、本館から1.5キロ離れた別館のLe Thilというところ。

実は、間違えて別館を予約してしまったのですが(汗)

 

別館から本館への移動は自転車ですぐだったし、

大自然の中を自転車に乗って風を切る気持ち良さったらなかった〜!!

空気がおいしくて、香港からだと特にありがたみましましだった〜good

 

 

 

 

こちらはLe Thilの共有スペース。海外のインテリア雑誌に出てきそう!!

どこを切り取ってもオシャレすぎる空間〜〜〜。

くぅううううううううう〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

滞在したお部屋はこんな感じ〜〜〜〜。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温もりを感じるアンティークの家具が素敵すぎる〜〜〜!!!!!

いちいちセンス良くて身悶えたよねぇ〜〜〜〜〜ラブラブラブ

いつか、こんなお家に住みたい〜〜〜!!!!

 

 

ランチはホテル内にあるミシュラン2つ星のレストラン「La Grand’Vigne」で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスはパンも美味しくて危険〜(笑)

 

 

 

 

The Langoustine

1皿目から美しすぎる〜!ラングスティーヌにキャビア♡

 

 

 

 

Mackerel and cucumber

すっきりした清涼感のあるソースと鯖、フレッシュなベリー添え。

 

 

 

 

Walk in the garden

木のように見立てられたのはアーティチョーク!!かわいすぎる〜!!

 

 

 

Sea bass from "La Cotiniere"

 

 

 

Miss Le Guen's pigeon

コク深い味わいのピジョンは、風味豊かな赤ワインソース、きのことともに〜。

このピジョンが最高に美味しかった〜〜〜♡

 

 

 

Orange and Carrot

 

 

The fig

 

 

 

とっても楽しみにしていたこちらでのランチナイフとフォーク

美しいお庭を眺めながら、美味しいお料理がいただけて幸せだった〜お願いハート

 

 

 

ランチ後はホテル内のプールでぷかぷかまったり〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

プールサイドにはジャグジーも〜good 永遠に入っていられるわ〜〜〜お願いハート 

 

 

お次は、憧れホテルでの滞在後編フランス

ぶどうぶどうを使ったヴィノセラピーが楽しめるスパやらビストロ編へ〜。

また、いつか訪れたいから一生懸命働かなきゃだわ〜。(笑)

それでは、お仕事いってきまーーーーすウキウキ

シーユーサリュースーーーーーンバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

ナイフとフォーク手作りおうちごはんゴハン

漬け込みなし10分で作れるタンドリーチキンとか〜

パン食パンでクロックムッシュとか〜チューgood

↓↓↓

 

 

 

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると〜、

更新にやる気が出てー、毎日更新しよーって気になりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

 

香港香港旅で外せない大人気の香港ディズニーランドミッキーミニー

アジア最大級のKKdayツアーで予約すると

通常$619のワンデーチケットが格安で購入できちゃいますラブ 

しかもいまならさらにお得なファミリーセットチケットも♪

購入はこちらから〜〜〜

↓↓↓↓↓

【行くなら今!!】香港ディズニーランド1デー・チケット

 

 

電車週末、行列必至!大混雑のピークトラムも、

KKdayの優先乗車券なら並ばずに乗れま〜す♪

【ガイドがご案内】香港ピークトラム優先乗車券セットチケット(金〜日)

 

 

ふねマカオフェリーも事前予約が断然お得!!!

【上環発着】香港-マカオ・高速フェリー:ターボジェット割引片道乗船チケット(外国人限定)

 

 

0エアポートエクスプレスもKKdayなら30%オフ得得得

↓↓↓↓↓

【30%割引】香港エアポートエクスプレス(機場快線)QRコード乗車チケット(片道/往復)

 

 

香港観光にハズせないかオープントップバスBIG BUS TOURS !

チケット購入はこちらから〜

↓↓↓

【香港ビッグバスツアー】乗り降り自由のオープントップバス チケット

 

 

香港香港のWi-Fiルーターなら空港受取&返却24時間可能で便利すぎるっ!!

ご予約はこちらから〜!!

↓↓↓↓↓

【香港空港受取】ポケットWiFiレンタル(香港4G/香港・マカオ共通4G/中国・香港・マカオ共通

 

 

世界中から絶賛される圧巻のエンターテイメントショー、

「ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター」の鑑賞チケットも

KKdayなら超お得に購入できます♪ 数量限定ですのでお早めに〜!!

↓↓↓

【数量限定割引】マカオ「ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター(水舞間)」鑑賞チケット

 

 

ケーキ湾仔の人気タルトショップ

PdP Pies & Tartsがオンラインオーダーをスタート!

オンラインページから購入すると5%OFFお願いハート

↓↓↓↓↓

PdP Pies & Tarts ONLINE ORDER