マカオマカオ初体験シリーーーーーーズ!!

ずーっと気になりつつもまだ乗ったことがなかった、

ラグジュアリーな5つ星星星星星星

ヴェネチアンホテルのゴンドラ体験をしてきました〜お願いハート

 

 

 

 

実は、7月の日帰りマカオのとき、行くつもりだったんだけど、

The House of Dancing Waterを見たあとに行ったら、

これ絶対無理なやつびっくりってぐらい驚きの行列ができていて〜〜〜!MMM

帰りのフェリーの関係で泣く泣く諦めたのでした!!

でも、チケットが12月まで有効だったので、今回ばっちり乗って来ましたよ〜!!

 

 

 

 

前回のことがあるのでj めちゃくちゃお腹空いてたけども、

兎にも角にも、いの一番にゴンドラに乗る!!って張り切ってw

フェリー乗り場からヴェネチアンホテル行きのシャトルバスに乗って、

ゴンドラ乗り場に直行〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っチュー 

 

 

 

 

ヴェネチアンホテルに着いたら、

『GONDOLAST』の看板を目印に歩いて行くと、辿り着けるかと〜〜〜〜!!

 

 

今回も、アジア最大級のツアーサイトKKdayでチケットを事前にゲット〜good

 

【マカオ】ザ・ヴェネチアンホテル ゴンドラ割引乗船券

 

 

 

 

予約はいたって簡単〜!!!

KKdayのページから利用日を選ぶだけ〜〜〜!!

通常128ドルのチケットがKKdayでは107ドル!!

21ドルもお得〜得得得 浮いたお金でエッグタルト食べられるわ〜〜〜てへぺろ

 

 

 

 

さてさて、【マカオ】ザ・ヴェネチアンホテル ゴンドラ割引乗船券から、

予約をするとバウチャーが届くので、印刷して持っていきます〜。

ゴンドラ乗り場の目の前にあるBOUTIQUE DI GONDOLAで、

バウチャーを見せるとチケットに引き換えてくれます!!

 

ちなみに、BOUTIQUE DI GONDOLAはMarks & Spencerのお隣りなので、

すぐ見つけられるかと〜〜〜good

 

 

 

 

無事チケットに引き換え、ゴンドラ乗り場へ!

早い時間に行ったので行列も少なく、10分程度の待ち時間で済みました〜〜〜。

でも乗り終わったときは列が倍以上になっていたので、

待ちたくない方は、できれば早い時間に乗った方がいいかと思われます!!!

 

そして、いざ乗船〜!!!!

 

 

 

 

 

船に乗り込むと、プロのカメラマンさんが記念写真を撮ってくださいます!!

 

ちなみに↑こんな感じでマックス6人乗りぐらいなのですが、

船頭さん側に座った方が、いい写真が撮れるのでおすすめ〜〜〜(笑)

 

 

 

 

 

 

わーなんかロマンティコ〜〜〜〜〜!!!

イタリア思い出すわヴェネチア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゴンドラ

 

 

 

 

そして、船頭さんがとってもエンターテイナーで〜〜〜!!!

セレナーデを歌ったり音楽を奏でたり〜と盛り上げてくれるのですラブラブラブ

 

 

およそ、10分ほどのゴンドラライドを終えると出口のところで、

安定の『写真を買わないか?』攻撃が待ち受けているのですが、

買わなくてもなんと〜〜〜電子データが無料でもらえるっていう!!!

 

 

 

 

この引換券を先ほどのBOUTIQUE DI GONDOLAへ持って行くと、

写真のデータがダウンロードできるカードがもらえるのです〜!!!

 

写真は、3日後ぐらいにアップロードされるそうで、

カードの裏面にあるQRコードにアクセスすると、ゴンドラに乗った写真と併せて、

数枚の写真がダウンロードできるの〜〜〜〜!!!

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ふぁーーーーー!!!超太っ腹じゃない???????

 

 

でもってその写真が、めっちゃくちゃイケてて〜〜〜〜〜〜〜!!!

早速、印刷して家に飾ったよねwww 

旦那と結婚式以来のちゃんとプロに撮ってもらった写真www

なんか大変盛れてて〜〜〜気に入ったよねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)

だから、普段だったら、どうせ買わないしって感じで、目半開きの方も〜〜〜

ドヤ顔で!!最高のスマイルで写真撮ってもらって〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

なので、ゴンドラにはあんまり興味がないという方も、

ここ、イタリア完全にヴェネチアじゃないっすか〜〜〜ゴンドラ風の、

もんのすごいイケてる記念写真がもらえるのでぜひ乗ってみてほしい〜おねがい

めちゃくちゃいい記念になったわ〜〜〜お願いハートハートハート

 

 

ご予約はこちらから〜〜〜

↓↓↓

【マカオ】ザ・ヴェネチアンホテル ゴンドラ割引乗船券

 

 

 

台風超大型台風、香港上陸により引きこもり中〜。

ナイフとフォーク作り置きするしかないわ〜〜〜〜てへぺろ

10分で完成!魔法の鶏むね肉のから揚げが神様〜神

↓↓↓

 

 

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると〜、

更新にやる気が出てー、毎日更新しよーって気になりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

 

マカオ大人気マカオ国際花火コンテストを特等席で〜〜〜花火。花火。花火。

おいしいバーベキューディナーを食べながら思い出に残る夜を!!

開催日は9月1日、8日、15日、24日、10月1日の5日間good

【2018マカオ国際花火コンテスト鑑賞】Tromba Rija(トロンバ・リージャ)BBQディナー

 

 

香港香港旅で外せない大人気の香港ディズニーランドミッキーミニー

アジア最大級のKKdayツアーで予約すると

通常$619のワンデーチケットが格安で購入できちゃいますラブ 

しかもいまならさらにお得なファミリーセットチケットも♪

購入はこちらから〜〜〜

↓↓↓↓↓

【行くなら今!!】香港ディズニーランド1デー・チケット

 

 

電車週末、行列必至!大混雑のピークトラムも、

KKdayの優先乗車券なら並ばずに乗れま〜す♪

【ガイドがご案内】香港ピークトラム優先乗車券セットチケット(金〜日)

 

 

ふねマカオフェリーも事前予約が断然お得!!!

【上環発着】香港-マカオ・高速フェリー:ターボジェット割引片道乗船チケット(外国人限定)

 

 

0エアポートエクスプレスもKKdayなら30%オフ得得得

↓↓↓↓↓

【30%割引】香港エアポートエクスプレス(機場快線)QRコード乗車チケット(片道/往復)

 

 

香港観光にハズせないかオープントップバスBIG BUS TOURS !

チケット購入はこちらから〜

↓↓↓

【香港ビッグバスツアー】乗り降り自由のオープントップバス チケット

 

 

香港香港のWi-Fiルーターなら空港受取&返却24時間可能で便利すぎるっ!!

ご予約はこちらから〜!!

↓↓↓↓↓

【香港空港受取】ポケットWiFiレンタル(香港4G/香港・マカオ共通4G/中国・香港・マカオ共通

 

 

世界中から絶賛される圧巻のエンターテイメントショー、

「ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター」の鑑賞チケットも

KKdayなら超お得に購入できます♪ 数量限定ですのでお早めに〜!!

↓↓↓

【数量限定割引】マカオ「ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター(水舞間)」鑑賞チケット

 

 

ケーキ湾仔の人気タルトショップ

PdP Pies & Tartsがオンラインオーダーをスタート!

オンラインページから購入すると5%OFFお願いハート

↓↓↓↓↓

PdP Pies & Tarts ONLINE ORDER