深水埗の地元の人に人気のどローカル系ベトナム店Q1第一郡へ〜。

11時のオープンから21時まで通しで開いているので、

ランチを逃しちゃった時や、ちょこっと小腹が空いちゃった時なんかにも〜。

 

 

メニューはこんな感じ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

越式麵包 $40 越式滴漏珈琲 $20

↑メニューにはコーヒー$25って書いてあったけど、お会計$60だったのでセット割引?かな。

 

このバインミーが〜〜〜!写真写りが大変、痩せて見えるタイプで〜〜〜!!

見た目の1.5倍はボリュームある〜〜〜!!!!!

カリカリのバゲットに、鶏ハム、自家製パテと大根と人参のなます、きゅうり、パクチーがかな〜りたっぷりで美味〜〜〜〜〜〜!!!

懐かしきドトールのミラノサンドもなかなかボリュームあったけど、

むしろそれをも大きく超えてきた超絶具沢山なボリューム感っラブラブラブラブラブ

 

少食な人だったら半分食べてちょっとお腹いっぱいとか言い出しそうな〜!!

そんなサイズ感で40ドルとか〜〜〜!ふぁーーー神様〜〜〜〜!!!!!!

なますは、ちょっと酸味がきつめだったけど、

毎日暑すぎて食欲がちょっと失せ気味だったので、この酸味も心地よい〜!!

しかも、野菜たっぷりだから、さりげなく野菜が採れちゃうのも嬉しい〜good

 

そして、ベトナム式コーヒーも、こんなどローカルな店なのにっ!M

本格滴でめちゃくちゃ美味しいじゃないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!

ふぁーーー深入りで香り豊かで濃厚な味わいこれぞベトナムコーヒーおねがいおねがいおねがい

アボカドドリンクも人気みたいだけど、ぜひコーヒーを飲んでいただきたい〜〜〜!

 

 

はてはて、この日のお会計は1人60ドルなーりー。

前の人が食べていた麺もかなり具沢山で量が多くて〜うんまそうだったから、

次は2人で行ってバインミーと麺をシェアして食べる〜〜〜。

 

通しで開いているから深水埗のローカル町歩きに疲れたらぜひに〜〜〜!!

ちなみに16時オープンのハードル高いけどうますぎる香港スイーツ店の隣の隣の隣ぐらいなので、セットで行くのもよいかと〜〜〜〜!!

 

 

香港この周辺のおすすめの店はこちら

seiちょいハードル高めがまた魅力♡16時オープンの無添加、手作り香港スイーツ屋さん。@深水埗

 

かき氷 抹茶伝統的ヘルシー美スイーツが豊富に揃う♪下町の香港スイーツ屋「綠林甜品」@深水埗

 

ソバアジア好きはぜひ!下町のインドネシア食堂の自家製手打ち汁なし麺$35が絶品すぎる!「AMIN」

 

マレーシア国旗行列ができる下町の人気マレーシア食堂「蘇媽.蘇媽馬來西亞茶餐室」リーズナブルで絶品♡肉骨茶

 

 

Q1第一郡

深水埗荔枝角道315號地舖

G/F, 315 Lai Chi Kok Road, Sham Shui Po

Tel:(852) 2416 6868

天后にも店舗ありま〜す。

UMAくん私的おすすめ度: 6/10

(#40ドルでこのボリュームはすごいっ! #コーヒーも本格的!)

 

現在第はぁと位〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

わーい!ありがとうございまーーーーーーーす!

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると〜、

更新にやる気が出てー、毎日更新しよーって気になりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

 

香港香港旅で外せない大人気の香港ディズニーランドミッキーミニー

アジア最大級のKKdayツアーで予約すると

通常$619のワンデーチケットが格安で購入できちゃいますラブ 

しかもいまならさらにお得なファミリーセットチケットも♪

購入はこちらから〜〜〜

↓↓↓↓↓

【行くなら今!!】香港ディズニーランド1デー・チケット

 

 

電車週末、行列必至!大混雑のピークトラムも、

KKdayの優先乗車券なら並ばずに乗れま〜す♪

【ガイドがご案内】香港ピークトラム優先乗車券セットチケット(金〜日)

 

 

ふねマカオフェリーも事前予約が断然お得!!!

【上環発着】香港-マカオ・高速フェリー:ターボジェット割引片道乗船チケット(外国人限定)

 

 

0エアポートエクスプレスもKKdayなら30%オフ得得得

↓↓↓↓↓

【30%割引】香港エアポートエクスプレス(機場快線)QRコード乗車チケット(片道/往復)

 

 

香港観光にハズせないかオープントップバスBIG BUS TOURS !

チケット購入はこちらから〜

↓↓↓

【香港ビッグバスツアー】乗り降り自由のオープントップバス チケット

 

 

香港香港のWi-Fiルーターなら空港受取&返却24時間可能で便利すぎるっ!!

ご予約はこちらから〜!!

↓↓↓↓↓

【香港空港受取】ポケットWiFiレンタル(香港4G/香港・マカオ共通4G/中国・香港・マカオ共通

 

 

世界中から絶賛される圧巻のエンターテイメントショー、

「ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター」の鑑賞チケットも

KKdayなら超お得に購入できます♪ 数量限定ですのでお早めに〜!!

↓↓↓

【数量限定割引】マカオ「ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター(水舞間)」鑑賞チケット

 

 

ケーキ湾仔の人気タルトショップ

PdP Pies & Tartsがオンラインオーダーをスタート!

オンラインページから購入すると5%OFFお願いハート

↓↓↓↓↓

PdP Pies & Tarts ONLINE ORDER