香港の定番観光スポットだったアベニューオブスターズ

香港映画ファンのみならず、大人気でしたが、現在大規模な工事の為、

2018年末まで一時的に、ブルースリー像や香港映画スターの手形が、

”ガーデンオブスターズ”というところに移設されているんです♪

 

 

 

 

ペニンシュラホテルや、フェリー乗り場、またアベニューオブスターズからも、

ほど近く記念撮影スポットも多いので、まとめて観光がおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トラベルコの記事はこちらから↓↓↓↓

ブルースリー像と記念撮影しよう♪新観光名所ガーデンオブスターズ !

 

 

トラベルコの記事の最後に

記事を読んで、ここに行きたくなりましたか?

っていうのがあるので、そのあとの「はい」ってボタンを押してくださったら〜、

めちゃめちゃモチベーションがあがりますーーーーーーーーー爆  笑

 


現在第はぁと位〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

わーーーーーーい!ありがとうございまーーーーーすラブ

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると〜、

更新にやる気が出てー、毎日更新しよーって気になりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

Instagramはコチラこれこれこれ 

Instagram  Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

香港香港でカフェをお探しの方はこのブログをチェックハート②
これ↓これ↓これ↓
スタバ 香港でスイーツとカフェ巡り ケーキ