香港観光に欠かせない!尖沙咀のウォーターフロントプロムナード。

現在、大規模な工事の真っ最中(2018年末終了予定)で一部閉鎖されているのですが、

プロムナードの今はどうなっているのか?トラベルコにてご紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

近々香港旅行の方、必見です〜!!!

 

 

昨日は〜〜〜〜〜〜〜

トラベルコの記事にたくさんのいいねをありがとうございました〜。

嬉しすぎて私、ちょっと涙腺ゆるんだから〜〜〜〜〜(笑)

毎日更新とかたまにくじけそうになるんですが、

皆様の温かいコメントやメッセージ、応援クリックでいつも励まされていますー。

本当にありがとうございます!!!!

 

というか、コメントでいただいて気がついたのですが、モンスターマンション付近、

ドローンで撮影したらめちゃくちゃカッコ良さそうですね!!

ドローンの持ち味を生かしきれない残念夫婦なので、

あそこの空撮見てみたいです!っていうのがあったらリクエストくださいませー!

今週末、お天気だったら行ってくるので〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

また、このウォーターフロントプロムナードの記事も何卒〜〜〜〜

トラベルコの記事の最後に

記事を読んで、ここに行きたくなりましたか?

っていうのがあるので、そのあとの「はい」ってボタンを押してくださったら、

もしかしたら、ぼかぁ、九龍島から香港島まで泳いで渡れるかもしれない〜〜〜〜。

 

 

続きはこちらから

↓↓↓

香港観光のハイライト!プロムナードからハーバービューを楽しもう♪

 

 

現在第はぁと位〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

わーい!ありがとうございまーーーーーーーす!

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると〜、

更新にやる気が出てー、毎日更新しよーって気になりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

Instagramはコチラこれこれこれ 

Instagram  Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

香港香港でカフェをお探しの方はこのブログをチェックハート②
これ↓これ↓これ↓
スタバ 香港でスイーツとカフェ巡り ケーキ