トラベルコにて、いま!絶賛人気爆発中のぉ〜〜〜〜〜〜

トランスフォーマーのロケ地、モンスターマンションを紹介しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真がうまいこと撮れなくて、

戦場カメラマンばりに寝そべって写真撮ってたのは私。

ってカメラも、撮る人もぉーイケてないから〜〜〜〜〜〜

写真もイケてないんだけど、気持ちくんでぇーーーーーーーー!!

雨上がりでーーーーーちょい濡れのアスファルトにぃーーーーー

脇腹つりそうになりながら〜〜〜〜〜〜〜

寝そべって写真撮ったチャンオバの気持ちくんでぇーーーーーーー!!!

 

ちょうど私が渡部陽一だったとき、かわいい日本人のカップルがいて、

こちとら陽一だったから、わたし、ホンコンジンあるよ!的な演技したわ〜(笑)

って誰もお前のことなんて気にしてないけどなっ!!

 

 

 

 

トラベルコの記事の最後に

記事を読んで、ここに行きたくなりましたか?

っていうのがあるので〜〜〜そのあとの〜〜〜〜

「はい」ってボタンを押してくださったら、

ぼかあ、今日も、明日も、あさっても永遠にずぶ濡れで寝そべれると思う。

 

てなわけで、激アツフォトジェニックスポットの攻略法を、

トラベルコにてご紹介しておりますので、読んでいただけたらうれしいですラブ

 

 

続きはこちらから

↓↓↓

迫力満点!今SNSで話題の観光スポット、モンスターマンション

 

 

現在第はぁと位〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

わーい!ありがとうございまーーーーーーーす!

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると〜、

更新にやる気が出てー、毎日更新しよーって気になりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

Instagramはコチラこれこれこれ 

Instagram  Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

香港香港でカフェをお探しの方はこのブログをチェックハート②
これ↓これ↓これ↓
スタバ 香港でスイーツとカフェ巡り ケーキ