はーい、日本からの親友Kのアテンド録、イキマースびっくり
3年前に香港に来てくれたK。
今回は、前回よりも長めのステイだったので、いろいろ行けて楽しかったーねこはーと

香港と言えばーの紅茶アフタヌーンティー紅茶
今回は、何気にお初のリッツカールトン102階の、THE LOUNGE & BARGO
ここは、TOSCA天龍軒へ伺う際に見えるので、いつか利用したいなーと思っていたお店。
ステキな生演奏を聴きながらアフタヌーンティーが楽しめちゃいますぐぅ~。



あいにくのお天気で、せっかく窓際のお席だったのに何にも見えなかったーんっねこ




Afternoon Tea Set for one person 328HKD

お昼とディナーの食い倒れの間に来たので、1人分のオーダーにポイント
お味は、正直、超フツーなのですが、でも、雰囲気モノ~ってことで笑




外、しろーーーーーーーーーっ(ノ゚ο゚)ノ!!!みたいな笑
この日、ホンット真っ白で、ほんの数分だけ下界が見えたぐらいだった~。
お友達、初リッツだったから、もっと晴れて欲しかったなー。残念shokoponshokoponshokoponビックリ

リッツは、なかなか他のホテルにないきらきらゴージャス~な雰囲気きらきらでなんかパワーもらえるよね~はぁと
香港ザ・バブリー香港!香港みたいなっ。
次回はATじゃなくて、バー利用できてもいいかもー。
今日もギラギラごっつぁんでーーーーーーすはーい花丸花丸花丸


THE LOUNGE & BAR
102/F, The Ritz-Carlton Hong Kong, International Commerce Centre,
1 Austin Road West, Tsim Sha Tsui
尖沙咀柯士甸道西1號環球貿易廣場(ICC)香港麗思卡爾頓酒店102樓
TEL:(852) 2263 3370 


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございますayaぺこり
コチラの下のボタンを押していただけるとランキングに反映されますはぁと
 ri-mari-mari-ma


現在№2位~!!!応援クリックしてくださるととっても嬉しいです


ハンドメイドアクセサリーのブログはコチラ~ayaUP★a
 ri-mari-mari-ma
♡petit feilee's Handmade Blog♡
夏ーーーー♡なアクセサリー紹介してますびっくりこちらにもぜひぜひ遊びにきてくださいませーはぁと