4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

 

現代の高度なゲーム

子どもが大好きな【ブロスタ】ゲームの話についていけない

⇩生きた化石のめいぽんです音譜

 

まぁ、自分が興味がないことなので頭に入ってこないということもあるけれど…

新しい風を脳内に吹かせないと

とどまることを知らない

めいぽんの【生きた化石】伝説は続くのでは?

脳みそ脳みそ石灰化を止めたいなとと思っていたところ

新しい風が吹いたチュー上差し

 

⇩おすすめでアップされたYouTube動画⇩

「Bling-Bang-Bang-Born」?

とりあえずポチっと上差し目キラキラ

すると

新しい風が脳内を吹きぬけたビックリマーク

 

「こ、これはなんだ?このリズム感(笑)」

何となく聞いたことがある上差し

「Bling-Bang-Bang-Born」

子どもたちに聞いたらすごく有名らしいビックリマーク

 

東京15区衆議院議員補欠選挙! 吉川りな候補の息子さんが

「Bling-Bang-Bang-Born」の替え歌うたってる音譜

 

子どもの才能ってすごいですねチュー上差し

将来有望なラッパーになれる?

家族愛感じちゃいましたラブラブラブ

 

⇩こちらが本家本元Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」 だそうですチュー

 

 

なんだか、生きた化石のめいぽんもハマってしまった(笑)

なんだこのリズム感音譜

生きた化石を打ち砕くようなリズム感音譜

凝り固まった脳みそを打ち砕くようなこの感じ(笑)

ハマったチュー上差し

 

お上さまから言われたことは、「おかしいな」と思っても逆らわず

「はい、わかりました」という

息苦しいほどの優等生社会

おかしいことを「おかしい」と言えないようなこの社会

このリズム感で打ち砕いてほしいチュー上差し

音譜「Bling-Bang-Bang-Born」音譜

 

ついでに

めいぽんの凝り固まった固定概念も打ち砕かれていくイメージをしながら

この曲を聴く音譜

 

めいぽんの生きた化石伝説は幕を閉じて

更なるステージへ行けるのか?

もしや…明日には私もラッパー?(笑)

 

脳から新たなホルモン放出中?脳内革命へ(笑)

久しぶりに『脳内革命』なんてワードがでたビックリマーク

過去に読んだ本のタイトルが

打ち砕かれた脳みその隙間から

ひょこっと出てきたのだろう脳みそアップ

1996年初版

約28年前…キョロキョロ

今日も私は

音譜音譜「Bling-Bang-Bang-Born」音譜音譜