4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

我が家の不登校のこどもたちは

時間がたっぷりあるので

コピー用紙にいろいろとイラストを描きまくるのが大好きラブラブラブ

 

 

⇩子どもへの副業ごっこ《仕事の依頼》パート1⇩

 

 

に引き続いての

⇩副業ごっこ《仕事の依頼》パート2⇩

 

「イメージキャラクターつくってほしいな」

 

子どもたちの《才能のたね》をゆっくりと育てていると

素敵なイラスト【キャラクター】花咲きましたラブラブラブ

クラッカーお祝い0➡1オリジナル【キャラクター】誕生!!お祝いクラッカー

 

 

6つのキャラクター《陰陽六行6タイプ》をイメージしてもらって

キャラクター設定

1からイラスト

全部がオリジナルチュー上差し

 

まさしく

 

無 ➡ 有

0 ➡ 1

 

キラキラ《才能のたね》キラキラ

キラキラ発芽➡発育中キラキラ

 

私の脳内では

このちびキャラたちは産まれてこなかったであろう(笑)

 

ありがとうチュー上差し

ラブラブこどもたちラブラブ

不登校児だからって未来が暗いわけではないチュー上差し

可能性

キラキラキラキラキラキラ無限大キラキラキラキラキラキラ

 

こちらの【キャラクター】ちゃんたち&こどもたちと一緒に

次なるは…

PCホームページ制作PC

がんばるぞ!!

 

と共に

「学ぶって楽しいぞ音譜」と思える学校教育にCHANGEしていただきたく

やはり政治の世界でも頑張っていただきたい

応援しておりますアップ

参政党

 

※今の学校教育…学ぶって楽しい音譜と想えるように(教育を変えること)参政党から立候補している #原田ゆうじ さんにはぜひとも当選していただきたいチュー上差し

地元沖縄にも参政党の議員を増やすべくこちらも頑張るぞ~!!