4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

以前、子どもたち一緒に久しぶりに

「すずめの戸締り」の映画を観に行って

「おもしろかったね~音譜」と盛り上がっていたころにであった

YouTubeチャンネル

TOLAND VLOG

⇩こちらが、初めてTOLAND VLOGさんの動画を観て

この人達すごい面白い考察する音譜

ほほ~っっと

次第にハマっていった経緯がありますチュー上差し

 

面白いだけじゃなく

スゴク学べるチュー上差し

 

キラキラ超おすすめキラキラ

学校の歴史授業ではなく…YouTubeで日本の歴史の真実を学ぶ

 

 

 

不登校の子どもが言っていた

「学校の社会の授業が超おもしろくない」ってガーンあせる

 

年号を覚えるような暗記型の社会科ではなく

GHQに捻じ曲げられたような歴史・社会ではなく

本物の歴史

日本人が日本人として誇れる歴史科の授業をしてくれるような先生だったら

「子どもたちは歴史の授業って楽しい音譜

って思ってくれると思う

 

TOLAND VLOGさんみたいな

歴史の先生だったら

授業って楽しかったんだろうな~とチュー上差し

 

これから刻まれていくであろう日本国の歴史

日本人として誇れるのだろうか?

子どもや孫、ひ孫…

これからの未来を生きていかないといけない

子どもたちの為に

今こそ

日本人として目覚めて

行動を起こしていきたいチュー上差し

 

 

 

今の日本国の悲惨な現状えーんあせる

今の裏金問題で今賑わっている国会あせる

「日本の将来、この人たちで大丈夫か?イヤイヤイヤ…絶対やばいよね」

昨日のブログにも書きましたが

お願いだから…政治家やめて、罪をつぐなってくださいお願いといいたい

 

 

政治に関心を持つようになって

いろいろな政治家の言動を見てきました目上差し

今まで

投票したい政党がなかったので

【参政党】ができて本当に感謝していますラブラブラブ

 

【参政党】神谷さんCGSの頃からずっとブレていませんキラキラ

これって本当にスゴイことだと思いますビックリマーク

 

 

参政党とは、「仲間内の利益を優先する既存の政党政治では、私たちの祖先が守ってきたかけがえのない日本がダメになってしまう」という危機感を持った有志が集まり、ゼロからつくった政治団体です。特定の支援団体も、資金源もありません。同じ思いをもった普通の国民が集まり、知恵やお金を出し合い、自分たちで党運営を行っていきます。

※参政党HPより引用

 

 

 

ぜひ、この今の政治に関して

不満がある時にこそ

与党、野党共にHPをご覧になってください目キラキラ

各党の

HPに書いていることと

言っていること

やっていること

 

トータル的に判断して

 

今まで

「私の1票なんて…意味がないあせる

って思っていた人こそ

 

選挙に行かなかった人の民意があれば…

日本国は崖っぷちギリギリですが…

大丈夫チュー上差し

#投票にいこう